『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか (英語版) アフレコ付き

ご活用ください。
「『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか」(英語版)の吹き込みが完成しました。

日本語版(全編)に、いただいたコメントを、この機会に、紹介させていただきます。(長いコメントは一部を引用させていただいています。)

見事に完成された動画にひたすら感心しています。普遍的女性人権問題として今もなお起こっている事を問題視されている点、非常に説得力があります。有難う御座います。(禿野旋毛さん)

慰安婦論争の、どの立場からも冷静に距離をとった、落ち着いた論調が通底する動画。まじめに議論したい人向け。(hh nnさん)

非常に良くできた動画だと思います。お疲れさまでした。ありがとうございます。グラフィカルなプレゼン、様々な動画資料、整理された論点、本当に政府がこのレベルを作るべきなのに、個人、あるいは民間がここまでのことをやってのける、本当に凄いですね。(Port712さん)

民間業者やその仲介業者が騙して連れてきたり、親に売られたりして自分の意と反して連れて来られた人が韓国では強制的に拉致されて連れて来られた人たちと互換変換されて日本の残虐性が世界に宣伝されていることがよくわかりました。多言語版が出来れば今のこの状況が変わると思います。(御粗末タイガーさん)

真実を言うとヘイトと揚げ足を取られかねない昨今、今回のアプローチであれば慰安婦像設立に係わっている米韓二か国こそが性奴隷を好む張本人であることへの論証に誰しもたどり着けるように思います。(Hiroshi Satoさん)

大変良く構成された動画。英語版も有るので海外への発信にも適している。恐らくこの関係の動画の中で最も閲覧者の同意や賛同を受けられる、若しくは受け容れやすい物のうちの一つであろう。 敢えて言うならば、慰安婦の殆どが日本人であったという事を強調し、具体的な人数も証明できれば良かったな、と思う。(Alexis Iscahさん)
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。