安保法制に浮かれるバカウヨ

情けない。
バカウヨどもの溜まり場であるニコニコ動画の政治カテゴリーでは、バカウヨたちが、安保法制が強行採決されたことに大喜びしています。



アメリカの指図の通りに、移民を受け入れ、
アメリカの指図の通りに、TPPに参加し、
アメリカの指図の通りに、集団的自衛権行使を容認し、
アメリカの指図の通りに、日本を「日本ではない何か」に組み込んでいくことの、何がそんなにうれしいのでしょうか。

「日本国憲法はアメリカから与えられた属国憲法だ」と大騒ぎしながら、日本のこれまで以上の属国化に大喜びしているのですから、彼らのバカさ加減は救いようがありません。



自分の国を大国に差し出して大喜びする「事大主義」の姿勢は、日本人本来の姿ではまったくなく、彼らが嫌っている「はず」の朝鮮の伝統的な外交姿勢そのものなのですが、

「これはおかしい」

と自分から気付ける、まともな「愛国者」は、彼らの中に存在しないのでしょうか。

国を守ろうとして戦争で散った英霊の方たちが、アメリカに国を譲り渡して大喜びしている彼らの姿を見たら、一体なんと思うのでしょうか。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

安保法制賛成デモが、理解できない

なぜあの日の丸団体は、更なる米従属を進めてしまうだけの
安保法制の強行採決に大喜びし、
さらに移民やTPPを進める安倍晋三を応援するデモなどをやるのか、

本当に理解出来ません。

あんなデモなどやったら、TPPも移民もどうぞやってくださいと
米に頭を下げているようなものです。

あの人達は、安倍自民がシナ朝鮮人移民法「改正国家戦略特区法」を可決したことさえ
知らないのでしょうか。

ここにも、「あの人達」が来ているようですね。

特に米従属が正義と信じて疑わない無自覚層が、一番タチが悪いと思います。

匿名さん

>反米なのにいつまでアメリカの作った憲法を守ってるわけ?

反米ではなく対米自立をとなえているのです。

日本国憲法が「属国憲法」でありながら、現在のアメリカにとって「じゃまなもの」になっている経緯は、次の記事を御覧ください。

対日包囲網と「冷戦脳」
http://wjf-project.info/blog-entry-102.html

>アメリカの指図であった証拠を提示せよ
>提示できなければ妄想でしかない


以前同じ質問をいただいたので、その質問に対する答えをコピペします。

アメリカは、1991年の湾岸戦争以来、一貫して、日本に集団的自衛権行使を容認するように要求してきました。

しかし、当時の海部首相が、「蟻の一穴を開けてはならない」と言って、日本国憲法を盾にアメリカの要求を断った経緯があります。この経緯は、2014年7月に放送された 「集団的自衛権:水面下の攻防」と題するNHKの番組で海部元首相の証言とともに報じられました。

https://www.youtube.com/watch?v=4M3MDj7jnv8

2001年の「9・11テロ」以降、集団的自衛権を容認せよというアメリカの要求はさらに熾烈になっていきます。

"2001年の「9・11テロ」以後、アメリカは日本の軍事的協力をこれまで以上に求めるようになり、集団的自衛権についての政府解釈の変更などの要求を強めてきた。2007年には、ゲーツ国防長官が日米防衛相会談の席で、アメリカを狙った北朝鮮などのミサイルを日本のミサイル防衛システムで迎撃できるようにすべきだとして、集団的自衛権行使の容認を迫った。また、アメリカ議会調査局が2010年10月に作成した日米関係に関する報告は、集団的自衛権の行使を禁ずる憲法9条がより緊密な日米防衛協力の障害となっている、と述べた。"

(法学館憲法研究所顧問浦部法穂氏の文章)
http://www.jicl.jp/urabe/backnumber/20120719.html

また、安倍政権の政策が、 アメリカのCSIS(戦略国際問題研究所)の「第3次アーミテージ・ナイレポート」の指示をそのままなぞる内容になっているのは、チャンネル桜も取り上げている周知の事実です。「第3次アーミテージ・ナイレポート」も、集団的自衛権行使容認を日本政府に指示しています。

http://blog.goo.ne.jp/wasavi7103/e/d1b280ca188008e923d3bd89b84291d7

1991年以降、アメリカが日本に執拗に集団的自衛権行使を容認するように要求してきたのは、ふだんから政治に関心をもって生きてきた中高年の方であれば誰でも知っている周知のことがらです。

逆説的なことですが、日本国憲法は、アメリカに与えられた「属国憲法」でありながら、完全な対米隷属を食い止める盾の役割も果たしていました。アメリカ自身にとって日本国憲法そのものが邪魔なものになっていたのです。安倍政権はとうとうアメリカの要求に屈して、日本国憲法の解釈をゆがめ、この最後の盾を取り除いて、対米隷属を完膚なきまでに徹底させたのです。

これが安倍晋三が「戦後レジームからの脱却」と呼んでいたものの中身です。

「戦後レジームの脱却」とは、つまり、「戦後レジームの完成」です。

No title

反米なのにいつまでアメリカの作った憲法を守ってるわけ?
アメリカ、ネトウヨ、アメリカ、ネトウヨ
あんたらの大嫌いなアメリカが作った憲法を守ってて安倍内閣が作った安保もアメリカの指図ニダとか意味が分からん
アメリカの指図であった証拠を提示せよ
提示できなければ妄想でしかない

まぁ、君らがネトウヨって言ってる連中は、中共だの反米とかそこまで興味ないよ。
ただ朝鮮人が大嫌いなだけさ、って俺もネトウヨかw
ただ、うっとうしい(在含む)朝鮮人を切り離したいだけなんだと思うな。
朝鮮関連に、より厳しい安倍ちゃんが民主より支持されんのは当然だろ?
ところで反天連ってすげえな。日王の案山子作って槍で刺してたぜ。ファビョって殴りかかろうとしてたオッサンが、察に止められてたっけな。
今年も始まんぜw

今年の元旦満州事変に言及した今上天皇のお言葉にファビョりまくって
こともあろうことか陛下をブサヨ認定チョン認定し必死で安部擁護をしてる
自称愛国者のネット保守の皆さんのお姿をみて
もう安倍信者って朝鮮右翼と北のネット工作員とネトサポに洗脳されすぎて
既に日本人とは言えない生物に成り下がってたんだなあ
とつくづくそう感じました。
ああ、ネトサポ自体が朝鮮右翼と北の工作員で構成されてるネット工作部隊でしたねw失礼しましたw





「くまお」へ

安倍のあらゆる売国を「安倍さんバンザイ」
と短絡的に解釈することと、
周囲からの攻撃に対して「○○ガ〜」
と喚き散らして条件反射で攻撃するのは、

表裏一体で、同じ精神の異常から生じている病気なんだという事に気がつけよ。

安保法制は、「憲法に違反している」という時点で、
お話にならないんだよ。
それをするという事は、「法治国家を辞めます」って言ってるのと同じなんだよ。
そこを理解しろよ。

無理を押し通して、
それを他人の責任にするとか、
どんだけ腐ってんだよ、お前らは。

No title

Ch桜界隈の人間たちは尊皇を旗印にしていたようでしたが、陛下は「憲法を守るべき」という意味の言葉を発せられていましたよね。
今回の安保法制は憲法違反であると多くの憲法学者が認めています。
という事は、憲法違反を強引に押し通す安倍は陛下に逆らう逆賊という事になります。
ならば、その逆賊を熱烈に支持し、憲法違反である安保法制可決をマンセーするCh桜界隈の連中やネトウヨ安倍信者も安倍と同じく逆賊という事になりますね。
逆賊が尊皇を掲げるのは矛盾してます。
本来、安保法制を通したいのであれば、改憲してからという順序を守るべきです。
ものの道理を弁えない逆賊は日本国旗を振らないで頂きたいものです。

No title

現地時間4月29日、アメリカ議会で、安倍首相は「TPP」、「安保法案」に言及してましたから、通るのは時間の問題と思ってましたがね。

あと、気になるのが4月29日は1946年4月29日A級戦犯が起訴された日です。

偶然とはいえゾッとしますね。

馬鹿は死ななきゃ治らない…

いつ、誰が言ったか
わかりませんが…

つくづく正鵠を射てると
思う今日この頃です(笑)


No title

このタイミングですか。
abさん新国立競技場白紙案を掲げてきましたね。
安保法案やTPP採択の票稼ぎとしか思えない。
ネトウヨ「競技場案を白紙に戻したあべちゃんはやっぱり正しかったw
      安保もTPPも正しいに違いないww」


AB信者を扇動してきたyoutuberや著名人の罪は重いですね。

くまおばか

>君が理想とする日本とはとにかくひたすら反日を国是とする韓国と同じ。

私が理想とする日本は、朝鮮のように大国に身を捧げる情けない事大主義の国に身を落とすのではなく、毅然たる独立国としての姿を取り戻すことです。

>朝鮮の伝統的な外交姿勢を軽蔑するからこそ君のような中身が朝鮮人なひたすら「アメリカガー」「ネトウヨガー」連呼リアンは馬鹿にされるのだよ。

あなたがたの精神が朝鮮人だから、朝鮮パチンコとべたべたの自民党や安倍が、愛国・保守政党に見えるんでしょうな。

在日パチンコ屋所有の建物に事務所構えている政治家を、いつまで「愛国者」だの「救世主」だのと呼んで、手を叩いてうかれてなさい。この反日朝鮮街宣右翼が。

アメリカの大義のない戦争の片棒をそんなに担ぎたかったら、あんたが鉄砲かついで一人で中東にいってこい。

ふたばーか

>本当に日本のことを考えていますか?

それを聞きたいのはこっちです。移民やってTPPやって、どうやって今後、日本が日本であり続けられるんですか?そんなことやったら日本の文化も伝統も農業も共同体も皇室も根絶やしにされるのは時間の問題。そもそも、あなたは「TPP」って意味もわかってないですよね。わかってたら、とてもじゃないが、賛成できるようなものではない。「国」ってもんがなくなっちまうんだからな。TPPの中身がわかれば、今回の安保法制の意味も理解できるはず。つまりあんたはなーんにもわかってはないということ。つまり「あなたはバカだ」ということです。国が破壊されている現状も理解できず猿みたいに手を叩いて子や孫に地獄を用意している人でなしだ。世界遺産のような出来事がおきても、まだ安倍なんぞが「愛国者だ」と勘違いをして目が覚めない。あんたらは、もう救いようがない。不治の病いにかかっており、もう死ななきゃ治らない。世の中のために、とっととおっちんで、地獄に落ちて、自分が犯した過ちの罰を潔く受けてきなさい。

>中国・韓国に染まった政治家の言いなりになれと?

中国・韓国に染まった政治家とは、対中ODAを再開し、日中首脳会談を開きたいがために中国に対し尖閣諸島に領土問題が存在することを認め、中国や韓国から大量の移民受け入れを緩和し、朝鮮人の強制連行・強制労働の場所として世界遺産登録した安倍晋三のことですか?

>今、日本単独で中国などの攻撃に対抗できるでしょうか?

尖閣諸島守るのに、従来の日米安保で十分であり、自衛隊が中東まで行って日本に関係のない戦争する必要はありませんよね?

>バカウヨ、ヨトウヨと使われておりますが、

バカだから、バカって言ってんだよ。バカ。
恥を知れ。

本当に日本のことを考えていますか?

いろいろな動画には素晴らしいと思っていますが、
現実に日本は今、アメリカではなく中国、韓国に乗っ取られ
まるで属国化しているのではないでしょうか?
中国・韓国に染まった政治家の言いなりになれと?
今、日本単独で中国などの攻撃に対抗できるでしょうか?
それなら他の国と協力していくしかないのではと思いますが。

バカウヨ、ヨトウヨと使われておりますが、
そういう言葉を使うのは左派、朝鮮人が良く使う言葉です。あなたこそ情けないと思いますよ。

No title

許せない!!シナの拡張政策に邪魔になる安保法制が許せない。
ファシストの邪魔をしようとする安倍が許せない。
支持するやつはネトウヨガーwwww

言ってることが西部邁と小林よしのりと同じだね。
ひたすらネトウヨガーー,アメリカガーーー連呼。
安全保障は一切無視www

ネトウヨガー君,
日本は恨米のために存在するわけじゃないからwww
君が理想とする日本とはとにかくひたすら反日を国是とする韓国と同じ。
朝鮮の伝統的な外交姿勢を軽蔑するからこそ君のような中身が朝鮮人なひたすら「アメリカガー」「ネトウヨガー」連呼リアンは馬鹿にされるのだよ。

No title

自民党信者は判断力を失ってるから自民党をひたすら信じ続ける
移民やTPPには反対でも「自民が一番ましとか是是非非」と言い訳しながら
売国政策を思考の隅に追いやり支持し続ける

No title

痛快なネトウヨ叩きで安保法制騒ぎでもランキング上位に食い込んだ動画を紹介します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26699651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26700961
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。