「安倍信者」という名の不治の病

死ぬまで治らない心の病。
ブログランキングのアンケート【世界遺産】今回の日本政府の対応についてどう思う?



安倍総理の責任だと考える人はわずか22.9%

「最善の対応」と考える人が19.8%

「 安倍内閣は悪くない。外務省とユネスコ大使が悪い」が53.2%

アンケートに答えているのは40代以上の男性がほとんど。

40代、50代、60代の社会経験豊富なはずのおっさんたちが、国家公務員が、政府の了承も得ずに、独断で消費税増税を行ったり、朝鮮人の強制労働を認める発言を政府代表の名で勝手に行ったりできると、本気で信じている。

こんなひどいこと、他の政権で起きたためしがないのに「安倍政権がましだ」と言い張る。

安倍政権が何をやろうと、安倍政権絶対支持。

TPPで国がなくなろうが、移民が増えようが、政府が朝鮮人の強制労働を認めて負の世界遺産を抱えようが、安倍政権絶対支持。

この人たちの心の病は、絶対に治らない。

ことわざの通り。

バカは死ななければ治らない。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当病人ですね
差別主義者はバカだと証明されていますからね
http://buzz-plus.com/article/2014/11/09/sabets/

No title

WJF様は頑張れ日本全国行動委員会の7月10日のデモの様子を見ましたか?
チャンネル桜のYouTubeチャンネルにて配信されているので、是非ご覧ください。
頑張れ日本の運動家達による暴力的表現が一部含まれており、少し閲覧注意です。
それを見れば分かりますが、奴ら、敵を作りたくて仕方ないように思えます。
安倍晋三以外の"創作"敵を・・・。

それとTPPの現在の状況を論じて頂けませんか?
私から見たら、強制労働問題も増税問題も、TPP問題に比べたら矮小事です。

「TPPを永遠に先延ばしにするのが安倍さんの戦略」などという風説を流布していた水島の風説は、文字通り風説だったわけです。水島は1年以内に脅迫罪で刑事告訴されることになるだろうと思います。

とにかくにも、WJF氏のTPPに関する考察を、よろしくお願い致します。

>くまよ様

あのですねえ、昔も今も民主党を支持してなんていませんよ。
当時の僕は政権与党であった民主党に〈NO!〉を突きつけたわけですよ。

今の政権与党はどこでしょうかね?
批判すれぱ民主党支持者でございますか?あら、そうなるんですか?


単細胞馬鹿が


くまよ

>憎い,中国に徒なす安倍が憎くて憎くてたまらない。
まで読んだ。


中国に仇なす安倍が、なんで停止していた対中ODAをわざわざ復活させたり、アジア共通通貨の主唱者で、日本国民には対中ODA停止したふりをしながら中国への迂回融資に携わっていたアジア開発銀行の総裁黒田東彦を日銀総裁にしたり、中国漁船のサンゴ密漁を放置したり、日中首脳会談を開いてもらうために、中国に頭を下げて尖閣諸島に領土問題があることを認めたり、外国人の単純労働者の受け入れを解禁して、経済が崩壊しようとしている中国からわざわざ低賃金のシナ人が日本に押し寄せてくる道を開いたりしてんんだよ。

韓国と戦っている「ハズ」の安倍が、朝鮮人の強制連行認めてしまった今回の出来事から類推すれば、普通の脳みそがあれば、安倍の正体がわかるだろ。

ちっとは頭使え、このバカ。

匿名様へのコメントにハンネを付け忘れました。
Nです。
失礼致しました。

釣り宣言は未だですか?
釣りでなきゃ狂人ですよ。スピ系バカなんでしょうか?
参った参った笑

未だ嘗てこれ程の安倍こき下ろしコメントを僕は見たことないです笑
降参ですよ笑

※管理様
僕のコメントが不適切だと思われましたら削除して下さい。

No title

憎い,中国に徒なす安倍が憎くて憎くてたまらない。
まで読んだ。

>>こんなひどいこと、他の政権で起きたためしがないのに「安倍政権がましだ」と言い張る。
一体どこの平行世界に住んでいるのやらwwww
鳩ぽっぽや管政権がよっぽど懐かしいんでしょうね。

安倍さんがやってることがすべていいとは誰も言ってないわけ。
トータルでみるしかないわけだから

>>悪夢だった民主政権時代。
安倍を救世主の様に崇めていた僕がいました。
勿論、フジデモにも参加しました。

で,今は民主党時代がよかったと思ってるわけwwww
最初から民主マンセーだったし今でもそうだってだけでしょ。

>匿名様

>友愛で結ばれるのです。


あなたは頭上に鳩がくるくる回っているルーピーですか?

グローバリズムは貧困と格差をもたらす

安倍政権は、国家を滅ぼし、国境を無くして、世界を一つにし、抑圧も差別も争いも貧困も無い、自由で平等で平和で豊かな世界を作ろうとしているのです。

釣りで書いているのですか。

幕末に日本を訪れ外国人は書き残していますが、江戸時代のように国家が閉ざされた環境でこそ、日本には貧困は少なかった。

「下流の人民は例外なしに、豊に滿足して居り、過勞もしてゐないやうだつた。貧乏人のゐる様子も見えたが、乞食のゐる證據はなかつた。人口過剰なヨーロッパ諸地方の多くの處と同じく、女達が耕作勞働に從事してゐるのも屡々見え、人口稠密なこの帝国では誰でも勤勉であり、誰をでも忙しく働かせる必要があることを示してゐた。最下流の階級さへも、氣持ちのよい服装をまとひ、簡素な木綿の衣服をきてゐた。」
マシュー・ペリー『日本遠征記 』(Narrative of the Expedition of an American Squadron to the China and Japan etc.)

国境のないグローバルな世界でこそ、大きな格差と貧困が発生します。

グローバリズムがもたらす社会
http://wjf-project.info/blog-entry-676.html

中国人は、古代から一貫して国境のないグローバルな世界を生きてきました。その結果、中国人は我が身を守るために極端な個人主義を身につけざるを得なかった。

グローバルな世界では、自分たちを保護する信頼しうる共同体や、その共同体を支える連綿と受け継がれる伝統のようなものが深まっていかないからです。

国家がなくなれば、豊かな世界が訪れるというのは、幻想に過ぎません。

悪夢だった民主政権時代。
安倍を救世主の様に崇めていた僕がいました。
勿論、フジデモにも参加しました。
安倍は日枝とゴルーフです笑
安倍内閣誕生を渇望し、売国民主打倒デモにも参加しました。
待望の安倍内閣が発足され、これで日本は良くなると胸躍らす僕がいました。

あれ?何かおかしい。気のせい、気のせい!安倍さんなら!安倍さんしかいないでしょ? 大丈夫!大丈夫!




今の僕ですか?


己の馬鹿さ愚かさに怒ってます。


papawolfよ

>上記カテゴリーのおっさんですが、トップが全てを掌握できると思う幻想をお持ちのあなたにこそ、自分の書いた文章の意味を噛み締めて頂きたいですね。

あなたの妄想なんかどうでもいい。
下にソースをまとめた記事があるからちゃんと読みましょう。
官邸が主導で、今回の世界遺産登録は行われたそうな。
ユネスコ大使の声明も、安倍首相の了解の下で出されているそうだよ。

「負の世界遺産」登録に関する事実の整理
http://wjf-project.info/blog-entry-866.html

>全面支持ではないけれど、是々非々もわかる大人の安倍政権に対する意見じゃないのかなぁ

何が是々非々ですか。
安倍やっていることは非非非非非非非非非非非非じゃないですか。

TPPの意味も理解できない。
移民がなぜやばいかも理解できない。
グローバリズムや構造改革の何が問題なのかも理解できない

そんなことも理解できないほど耄碌してるなら、じじいは政治になど口挟まずに孫のお守りでもしてなさい。

いやいや

上記カテゴリーのおっさんですが、トップが全てを掌握できると思う幻想をお持ちのあなたにこそ、自分の書いた文章の意味を噛み締めて頂きたいですね。
"独断で消費税増税…"なんと幼稚な世界観。
全面支持ではないけれど、是々非々もわかる大人の安倍政権に対する意見じゃないのかなぁ
純粋であるがゆえのこのプログは、一目おいて見させて頂いておりますので、益々の精進と有益な情報発信、期待しております。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。