反安倍は似非保守か

それとも安倍支持者こそが似非保守なのか?
いまだに下のようなことをつぶやている人たちがいます。

「保守分断」って何年前に流行った言葉でしょうか?


安倍を批判する人たちが、「似非保守」なのか。

それとも、安倍を支持するひとたちが、「似非保守」なのか。

その答えは明らかです。

1. TPP・道州制・移民は、日本を根底から破壊します。

2. 安倍晋三は、TPP・道州制・移民を推進しています。

3. 1、2より、安倍晋三が、日本を根底から破壊しようとしていることは明らかです。

4. 3により、安倍晋三を支持する人々は、「保守・愛国」を偽装した国家破壊者たちであるということができます。

(証明終わり)
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名さん

>悪夢のような民主党政権時と違って日本のために働いてますし、

安倍の推し進めている政策の何が日本のためなんだかわかりやすく説明してください。

安倍の推し進めている政策の何が日本のため何ならないかであれば、すでにこのブログで何度も何度も手を替え品を替え子供でもわかるように説明していますので、過去の記事をお読みください。

最近の記事であれば、下の記事はどうでしょうか。

日本凋落の元凶
http://wjf-project.info/blog-entry-847.html

最近の新聞記事であれば下の記事はどうでしょうか。

国家戦略特区:家事や医療での外国人登用広げる改正案成立
http://wjf-project.info/blog-entry-847.html

外国人の単純労働者の受け入れが日本にとって何を意味するか理解できますか?

下の記事はどうですか。

反作用なき作用
http://wjf-project.info/blog-entry-845.html

TPP参加が実現すれば「国家そのものが消滅する」ということが理解できていますか?

こういう記事を読んでも何も理解できないというのならば、政治になど首をつっこまずに、どうか編み物でもしていてください。

>それらも全て保守派を騙すための壮大なフェイクだと
>いうことでしょうか。

>なのであれば、その辺りのご説明もお願いします。

過去の記事に全て書いてありますから、そちらをお読みください。

No title

証明終わりって、それだけですか?
なんだかあまり説得力がありませんね…

確かに安倍さんには理解し難い行いもありましたが、
悪夢のような民主党政権時と違って日本のために働いてますし、
中韓やマスコミ、その他反日的な組織からは嫌われ
対立しているのようにも見えますけど、
それらも全て保守派を騙すための壮大なフェイクだと
いうことでしょうか。

なのであれば、その辺りのご説明もお願いします。

現実的に政策を見れば、
安倍・自民党も支持者も真っ赤なグローバリストの左翼ですよね…。
それなのに何が「愛国保守」なのやら;

自民党は韓国に日本の技術を安売りするわ、安倍は日本人に不利な社会にして シナチョンどもには都合の良い条件ばかり与える。
大量移民政策で日本の暮らしまでも与える始末。
完全に人口侵略。
一体、なに人から見て愛国保守なんですかね(笑)

おはようございます。
お久しぶりの投稿ですね。動画作り、お疲れ様です。

非常に簡潔な、素晴らしい記事だと思いましたので、周りの人間に教えようと思います。
無闇に自民党を支持しちゃう人が僕の周りには多すぎますので。。

今は、TPA採決動議可決のニュースを聞いて、あまりにショックで力が入りません。さっきからずっと涙目ですw

近くに住む僕の親戚のいくつかは、漁師や農家です。
ため息しか出ません。
イヤですね。これからどうなるんでしょう。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。