空転と消耗の相

確かに、当たっている。
ある方が、次のようなメールをくださいました。

活動を応援しております。

一つになる点がありましてメールを差し上げました。正義は勝つと思いたい所ですが、勝つためには私は運も必要だと思います。何故こんなことを言っているかというと、私は右翼ですが、勝つためには運も必要ですので、敵より味方に強力な運勢を持ってもらいたいと思っているからです。突然こんなことを言って、面食らう、不審に思われるかもしれませんがWJFプロジェクト様のHPの運勢はとても弱いです。

何故それが分かるかと言うと、URL占いと言 うもので分かります。

ttp://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

これでみると運勢は、空転と消耗の意味があり凶です。努力は空回りし消耗してしまいます。かなり不安定な運勢 です。になります。上記のサイトは怪しいサイトではありません。私も以前サイト運営していたので、その時の経験から色々と分かるようになり、URL占いというものには判断を置くようになっています。

他のサイトで占って貰えれば分かりますが、確かに強い団体は強い運勢をもっています。上記のサイトは紫微斗数の権威の先生のHPです。信頼できるHPです。どうぞ、信頼なさって下さい。よろしくお願いいたします。

私のコメントに耳を貸す、貸さないのも自由です。お心の内にとめておいて欲しいです。できれば、逆境の運勢は避けて欲しいと思っています。できれば、新しくサイトを作るときには、良い運勢のサイトを作って頂きたいと思っています。逆境ではなく、良い運勢のサイトも意識的に作れるのです。

WJFプロジェクト様の活動を応援しています。国際社会にも、日本の無実、主張が受け入れますように・・・。 では、突然のメール失礼しました。

教えていただいた、URL占いに、このブログのURLを入れてみると・・・

空転と消耗の意味があり凶です。努力は空回りし消耗してしまいます。かなり不安定な運勢です。

とあらわれます。

そのとおり。確かに、このプロジェクトの努力は空回りし、私はすっかり消耗しています。

しかし、それはURLのせいなのでしょうか。

URLを変えたぐらいで、津波のように押し寄せる馬鹿たれどもが、いなくなるとは思えないのですが。

馬鹿たれどもは必ず大群で現れます。

多勢に無勢。

目覚めた人間は、いつの時代にも少数で、迫害を受けます。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当たるも八卦、当たらぬも八卦

英語版の修正、お疲れ様でした。
占いとは異なりますが、どうせやるならこちらの方がよい気分転換になるとは思いますよ。
(言語化できない気持を色で表現するだけでもスッキリする為、私が気に入っているだけですが。)
オーラソーマ・カラーセラピー・リーディングであなたの本質と可能性が分かる
http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

ところでURL占い、面白かったので他のサイトでもやってみましたが、もう何が何だかでした。

自民党
https://www.jimin.jp/
破壊と滅亡の意味があり凶です。逆境に入ると全てが破壊されてしまいます。
自民党ネットサポーターズクラブ
https://www.jimin.jp/involved/j_nsc/
このサイトの持つ性格は、宗教・求道といった言葉で象徴されます。
象徴する言葉の通り、宗教方面の情報をあつかうのに向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
一気に成功してしまうという意味があり大吉です。一度切っ掛けをつかむと一気に大成功を収めてしまう運勢です。
国際勝共連合
http://www.ifvoc.org/
悲運と転落の意味があり凶です。波乱の多い運勢で退屈はしませんが、多くは悲劇的結末を迎えてしまいます。
↑↓
日本共産党
http://www.jcp.or.jp/
悲運と転落の意味があり凶です。波乱の多い運勢で退屈はしませんが、多くは悲劇的結末を迎えてしまいます。
しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/
このサイトの持つ性格は、内剛外柔で理性的です。
政治・外交・皇室といったもの情報をあつかうのに向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
努力と研究心の意味があり大吉です。大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。

匿名さん

いやいや、幸運など求めてはいけません。
空転と消耗に徹するのみ。
地獄即極楽。

No title

不安定というのは案外良い傾向のこともありますよ、
突発的な幸運が訪れ、勢いがコントロール出来なくなることがあるんです。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。