日本を飲み込む馬鹿たちの大津波

おらこんな国いやだ。
「外国人に慰安婦動画を理解させる最も効果的な動画だ」というWJFプロジェクトの言葉の通り、何人もの外国人からいい反応をもらっているのに、無視され、黙殺され、まったく拡散されない「慰安婦神話の脱神話化」。

マイケル・ヨン氏に拡散するなと警告されて、実際、すでにアメリカ人に大きな反感を与えて大変な事態を招いているのに、いまだに大絶賛を浴びて拡散され続けるインチキ慰安婦芸人、谷山雄二朗の糞動画。



日本を飲み込む、次から次へと押し寄せる、馬鹿たちの大津波。

誰も、この大津波を止めることはできない。

いまだに、谷山の壊国的糞動画をうれしそうに拡散している馬鹿たちと、いまだに安倍という壊国的糞売国奴をうれしそうに支持している馬鹿たちは、ぴったり重なる。

安倍政権が発足して二年半。

馬鹿たちは、安倍政権が何をしているのか、本当に理解できないのだろうか。

馬鹿たちは、一体この国をどうしたいんだ?

どこまで日本をダメにすれば、気が済むんだ?

いい加減、心が荒む。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

禍々しさの標本として

バラマキさんのひどさには、本当に言葉を失います。「バカ」と罵って済むようなレベルではありません。日本語は美しい言語なので、あなたを形容するのにふさわしい罵倒の言葉は存在しません。だから私はもう何もいいません。問題は、あなたのような人が一人や二人じゃないことです。比喩でもなんでもなく大津波のように、あなたのような禍々しい人々が日本を飲み込んでいます。

あなたのコメントのひどさは、とてもじゃないけど、承認できるようなものではないんですが、他の読者の皆さんのための参考資料として表示しておきます。一つの標本としては、あなたのコメントも世の中の役に立つからです。

でもたぶん、あなたのコメントを承認するのはこれが最後です。あなたのコメントを読むたびに、身も心も汚れ全身が蝕まれて寿命が縮む気がするからです。どんなに標本として優れていても、いや標本としてあまりに優れているがゆえに、あなたのコメントの放つ毒は、私たちの国にとって、私たちの生命にとって、大変有害なものです。

あなたがたのような禍事罪穢れを祓い清めるために、大きな祓いがこの国に訪れるのではないでしょうか。言っても治らないし、わからないんだからしょうがないよね。

アメリカ人の反感?
リベラル左翼のアメリカ人の反感があっても
ちゃんとした反論が谷山さんになければ
問題は全くない。

チャイナ系コリア系アメリカ人の反感あっても配慮する必要なし。
朝日新聞の反日報道と比較すると
谷山さんが支持されるのは当然。

小林よしのり、テキサス親父、谷山
比較検証して共通項見つければいいじゃん。

日本人が反感しても、米国中国が日本に配慮する事はない。

アメリカ人であれ、アジアの人達であれ
反感があっても反省する必要なし。

アメリカ人がプーチンや谷山さんに反感しても
プーチンや谷山さんからしたらだからなに

水島さんがWJFさんに反感!
どうするよ?

No title

人気ブログランキング43位おめでとうございます!!
みなさんもどんどんポチポチしましょう

匿名さん

>拡散するとは、具体的に何をすればいいのですか?

どんな形でもかまいません。

>なるほど。とりあえずTWITTERでWJF動画のアドレスの紹介ですね。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No title

なるほど。とりあえずTWITTERでWJF動画のアドレスの紹介ですね。

No title

拡散するとは、具体的に何をすればいいのですか?

WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。