おい、バカ保守ども

耳の穴かっぽじいて、よく聞けい。
皇室やら、神道やら、日本の文化・伝統やらは、ぜんぶ、田んぼから出てんだ。

お日様の下で、土耕して、大地からの恵みをいただく、日本人の営みの継承からでてんだよ。

日本人は、縄文・弥生の時代から、ずーっと田んぼを継承してきた。

それが、皇室と、神道と、日本の文化・伝統の源であり、根拠地だ。

TPPやグローバリズムに大賛成して、日本の田んぼを根こそぎにしたり、日本の農業を株式会社化して外資に乗っ取らせようとしているような、安倍晋三のようなくそじじい、櫻井よしこのようなくそばばあが、保守や愛国なんかであるわけねーだろ。

日本の農業を、大規模経営、株式会社化して、輸出産業に転換させる?

ふざけたことばっか言ってんな。

日本人が、日本人の手で、日本の地面を耕して、そこからいただく恵みを食す、その仕組みやサイクルこそが「日本」という国なんだろうが。

今後ますます低賃金化していく日本人が、アメリカの安い米食って、日本の米を中国の富裕層が食う?

冗談じゃない。

こいつらは、皇室も、神道も、日本も、日本人の暮らしも、根こそぎ、壊そうとしてんだよ。

なんで、その程度のことが、わかんねーんだ。

それとも、わかって、わざとやってんのか。

ぶぁーーーーか。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小児病

小さな子供は、世間を知らず、
自分の小さな世界の中の判断基準だけで、すべてを決定する。
自分の小さな世界の外に、どんな悪影響が及ぼうと、それは、一向に気にかけない。

いわゆる、【小児病】だ。

ある程度大人になると、世間を知る。
自分の世界の外側に、多くの人々の暮らしがあることを理解する。
だから、【道徳】をわきまえる。

安倍信者や自称保守ってのは、決定的に前者だね。
そして、サヨクもずっと、そうだった。
サヨクは、戦後ひたすら「戦争反対」を掲げていた。
戦争さえ起こらなければ、どれだけ譲歩しても構わない。白旗を振る。
それでも、【自分の周りだけ助かれば構わない】。
彼らはそう考えていた。

紛れもなく、これも小児病だ。

安倍信者や自称保守も、小児病という点においては、なんらサヨクと変わらない。
中国・韓国さえ退けられれば、【その為に、日本がどれほど国益をアメリカに貢ごうと構わない】。
財政破綻さえ回避できれば【増税で国民生活が破綻しても構わない】。

どちらも、まったくバランス感覚を喪失しているという点で、小児病そのものだ。
目的も、完全に見失っている。
【国民を守ること】でななく、【自分の願望を達成すること】【自分の復讐を完成させること】に置き換えられてしまっている。

サヨクは過去、ただひたすら、【戦前の日本】に対しての復讐を行なっていた。
朝鮮、中国も、何時の頃からか、【日本】への復讐こそが、最大の目的になっていた。
保守も同じで、【九条】【既得権益】への復讐が全てとなってしまっている。

そこには、建設的な議論は一切ない。
それは、そこがたんなる復讐の舞台でしかないからだ。
子供の喧嘩だ。
○○ちゃんが、ぶった。だから、やり返す!!

これが、行動原理になってしまっている。

子供の政治だから、声が大きいほうが勝つし、罵詈雑言が飛び交う。
嘘が平然とまかり通る。論理的に正しいかどうかは問題ではなくなる。
というよりも、誹謗中傷し、相手を徹底的に貶めることが、
正義の証だと考えている。

子供は、大人になるために大切なものを傷つける。

でも、本来は、大人たちがそれ見守っていて、叱ったり、本当に大切なもを傷つけないように守ったり、するものなんだ。

ただ、この国には、もう大人なんて、ほんとうにごく僅かしか、いないんだろう。
そして、【安倍を支える保守】には、そんなものは、一人もいない。

先にも書いたけれど、
本当に、この国に神がいるのなら、もうそろそろ、大天災が見舞うだろうさ。

関東一円が廃墟とかし、株価が軒並み暴落し、
外国人がそれを底値で買い漁る。
百万単位の被災者たちはゆく宛もなく、食べるものもなく、何ヶ月も放置される。
多くの人々が、空腹で病となり、病のまま死んでゆく世界。 

自分達が軽蔑していた地方にゆくしかない状態。
軽蔑する立場から、軽蔑される側への転落。でも、誰を恨むことも出来ない。
全部、自分の撒いた種。
そのぐらいの目に合えば、どんな子供も、目が覚める。

アベ信者やサクラ番組信者は
物事の読解力も無いから、馬鹿コメもしますわな。
WJF氏は保守の中の保守です。
保守なら納得の内容ばかりですし。

朝鮮人の奴隷ってのは、まさにアベ信者そのもの。
 

相変わらず卑劣だよね、アカは さん

ここにわざわざやってきて、そんな書き込み残して、君は、随分勇気があるな。

真実を語って、国をまもろうとしている人間に向かって、そんな口をきいて。

神様は、ちゃーんと見てるぞ。

おい。

明日から、身辺に、気をつけなさいよ。

ばちがあたりますよ。

こわいよー。

あー、しらね。

カンニング革命小僧は思考能力が無いのさ

左翼なりすましブログね、どうしてそうバカなの?朝鮮人の奴隷がお似合いだわな。お前らはな、左翼でも右翼でも保守でもない、お前らは日本捕虜収容所の家畜、ギブミーチョコレート乞食なんだよ。もう終わりなの、何しても無駄。追いつめられると本性出るわな。まあ賤しいこた。エタ非人か密入国朝鮮人レベル。お笑い芸能左翼よ、お前が読解力無いから人もないんだとか思いこみたいんだろうが、じゃあ、なんで安倍政権は長期安定政権なのさ。あはははは、答えをカンニングして受け売りして餌もらってた左翼には自分の頭の使い方わかんないだろ。サヨクのふりしてただけだもんな。教えてやるよ、豆腐の角にぶつけてみな、あはははは。革命小僧のなれの果ての子供じじいサヨクぼけ老人。犬畜生以下な、お前は特に。

No title

kenken

<・・・皇室やら、神道やら、日本の文化・伝統やらは、ぜんぶ、田んぼから出てんだ。・・・>


単純明快だ。日本がどういう国か初めて理解した気がした。飾りのない言葉だけに身に染みた。今までノホホンと暮らして来たので、全て人任せになってしまいます。WJFさんのような人達が何とかしてくれるだろうと。悪い癖です。





田んぼが日本をつくってきた

安倍政権を支える保守もどきの愚かさは、WJFさんがおっしゃる日本の稲作がいかに大切であるかに言及する視点が全くないどころか、それを破壊することばかりやっている連中であることです。

稲作をはじめとする日本の農業を経済的価値、効率や産業化だけでしか考えない狂人どもが、日本の農業を支えてきた農家を痛めつけて構造改革していこうとしている状況に、何故多くの人々は異議申し立てをしないのでしょうか?

天皇陛下がなぜ新嘗祭を行われ続けておられるのか。
それを一顧だにしない売国奴の群れが、まさに安倍政権とそれらを取り巻く米国のポチ犬化した保守の群れなのです。

日本の価値の源泉である「真善美」は、水田を代々育み守り伝えてきた田園に原点があります。

その日本の麗しき大切な価値を守らずして何が保守でしょうか?

安倍政権、そしてそららを取り巻く保守もどきの売国奴どもには怒髪天を衝く怒りしかありません。

ネット界隈の保守陣営の言っていることが、何故薄っぺらで心に響かないか、少し分かりました。

彼らはの多くは、多分畑を耕したり苗を植えたり、作物に関わったことがない。

作物を育てたことがないから、天気や獣やら、お天道様の気まぐれで作物がすぐに駄目になることを知らない。つまり、自然の畏ろしさを知らない。

皇統の根幹を成す祭祀の概念は、自然に対する畏怖の念から来ている。自然に対する畏怖を知っている人間は、他の人間含めて、自分以外の存在に攻撃的にならないし、軽んじたりもしないし、カルト的な何かに嵌ったりもしない。

成る程、今の日本人に最も欠けているのは田んぼだ。田で働く皆、タミが失われつつある。タミ無くして何がオオミタカラだ。タミならざる日本人はタカラではない。米国の威を傘に他国を貶す自称保守、貴方方はタミでもタカラでもない、ダニだ。

WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。