祝・WJF Project(main)復活!

削除されていた動画が復活しました。
多くの皆様にご心配をおかけしましたが、韓国のテレビ局MBCによる不当な著作権侵害の申告によってYouTubeから削除されていた下の三つの動画が復活しました。
アカウント削除の心配がなくなりましたので、WJF Project(main)上の動画を再び公開させていただきました。

心配してくださった皆様、本当に、ありがとうございました。

これからも、WJFプロジェクトが語りうる範囲のことを語り、なし得る範囲のことを継続していきたいと思っています。

目指しているのは、「水平方向」を右往左往するのではなく、「垂直方向」下方に深く根を張り、「垂直方向」上方から降り注ぐ日の光にも似た「事実」に向かって伸びていく、一本の木のようになることです。

木と同じく、重ねていく年輪が大切であり、

木と同じく、晴れの日にも雨の日にも、静かに立ち続けていることが大切です。

今後とも、WJFプロジェクトを応援願います。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ななっしーさん

この度は、お気遣いくださり、ありがとうございました。

このまま黙って引き下がる「彼ら」ではないと思います。

また、何かしてくるはずなので、引き続きお見守りください。

とても嬉しい!

良かった!YouTubeには正義も糞もないのかと思いましたが、復活されて本当に嬉しいです!結局MBC(おそらくVANKも)がWJFさんのブログを逐一確認していることが分かったという結果が残っただけですね。しかし、何故今回は異議申し立てが受理され、復活したのでしょう?今までも何回も削除され、異議申し立てはして来られたのに・・・。よく分かりませんね。ビデオでのフェアユースの訴えが効いたのでしょうか。何はともあれ、本当に良かったです。

スペイン人さん

いつも、応援ありがとう。
日本語の勉強進んでいるようですね。
お互いがんばりましょう。
これからも、よろしく。

おめでとう

スペインからがんばってください!
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。