WJF Project(main)の全動画を一旦非公開とします

アカウント保護のための措置。
現在、韓国のテレビ局MBCによる著作権侵害の不当な訴えにより、WJF Project(main)上の動画が、次々と削除されています。

あと一回の削除で、アカウントが停止されてしまうため、アカウント保護の観点から、WJF Project(main)で公開している全動画を一旦非公開とします。

下の予備アカウントに動画を移動させるなど対策を講じていきたいと思います。

WJF Project (sub 1)
WJF Project (sub 2)

ご了承ください。

簡単な経緯を説明した動画を作りました。

*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

徹底的に狙われている

公正な使用だと丁寧に説明しているのにも関わらずまた削除されています。YouTubeの運営が怠慢なのかYouTubeのスタッフに彼等の賛同者、或いは工作員がいるのかは分かりませんが、目を付けられているのは確かな様です。何とかアカウントは削除されずに保っていますが、存続がかなり危うい状況です。やはり直接MBCやYouTubeに電話するなど直接的な手法を用いた方が良いのではないでしょうか。画面上でボタンをカチカチ押していても何か埒が明かない様な気がします。

No title

宇多田ヒカルの公式動画や、モーニング娘。かどこか忘れましたが、アイドルの公式動画もYouTubeによって誤って削除されたことがありますね。はっきり言ってYouTubeの運営はいい加減なものです。毎日星の数ほど動画が上げれら、又、星の数ほど運営に報告が行くので一つ一つちゃんと審査していないのでしょうが、本当に腹立たしいです。少なくとも韓国の模倣を暴く動画はその韓国のテレビ局であるMBCと全く関係ないので、何としても取り戻して欲しいです。公式動画だけでなく一般動画でも誤って削除され、異議申し立てを行って取り戻した事例はいくつも見てきましたので、可能なはずです。ここまで来れば韓国語を話せる人に協力してもらい、MBCに直接抗議の電話を入れ、何故削除依頼を出したのか問うのも一つの手だと思います。これは許しがたい言論弾圧です。海外の動画で映像や記事を引用している動画を観ると、動画の初め、又は説明欄の中にアメリカの著作権法の107条を貼りつけて、公正使用だと宣言している場合も見かけます。もしかしたらWJFさんもそうした方がいいかもしれません。何せ彼等に難癖を付けられやすいので。

みなさん

お気遣いありがとうございます。

このまま泣き寝入りしては、際限がありませんから、

なんとか、動画を復活できる方向で、努力していきたいと思います。

No title

なにが著作権侵害??
内容の詳細は調べているのでしょうか?
訴えたもの勝ちですか?これは
ホントにふざけてる

陰険な連中

手を変え品を変えしつこいですね。
自分たちはあらゆる物をパクリ放題なのに、こういう時だけ「著作権侵害」ですか。
個人が細々と作っている動画を総動員で潰しにかかるとは異常な執念です。
WJFを支えるべき日本人も分裂していて情けない。
かく言う私も文句だけで救済策を提案出来ず申し訳ないです。

ととさん

貴重な体験談ありがとうございます。

逃げてばかりいても解決しないので、私なりにやり方を考えて、対処してみたいと思います。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。