インチキ「保守」の憐れな末路

目くそが鼻くそを笑う。
水島総が、田母神俊雄を嘘つきとなじっています。



水島総は「嘘は嫌いだ」とか「子どもでもわかるような嘘をつくな」とか「嘘はやめてもらいたい」とか「嘘つきは保守ではない」などと言って、田母神俊雄をなじっていますが、WJFプロジェクトは、水島総から、

「反原発の左翼ジャーナリスト」
「支那の工作員」


などと言う嘘を番組の中でばらまかれて、大きな迷惑を被ったことがあります。

参考記事:
WJFプロジェクト「WJFプロジェクトの警告を妨害した水島総」2013年10月9日
WJFプロジェクト「Wなんとかプロジェクトとチャンネル桜」2014年7月12日

水島総よ。人を嘘つきとなじる前に、自分の嘘を省みて反省しなさい。

そして、インチキ「保守」は、どいつもこいつも、木っ端微塵に潰れてしまいなさい。
*ブログ・ランキングにご協力ください。左のバナーを一日一回クリックお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね

こんばんわ。やはりこうなってしまいましたか・・田母神氏の安倍支持の偽善は知ってましたから、まあ、複雑ですね
ところで、三橋さんと水島さん、いわゆるこの反リベラルサヨクの人々がなぜかいつもいわゆる保守と言われる人選をミスするのは面白いです。

安倍、麻生、田母神、etc・・

何かおかしいと思います。三橋さんにしてもチャンネル桜にしても、彼らを支持している人はまだ多くいて厄介ですが、いい加減目を覚ますべきです
明らかにおかしい。正直な心ですべてを見通すなら、三橋、チャンネル桜などはみんな全てを分かっててやっているのでは?

明らかにこれだけ保守の政治家とやらをミスするのは、僕みたいな素人でも安倍や田母神の欺瞞には気づけたのに、ありえません

安倍=田母神=水島=三橋=その他いわゆる保守言論人、政治家・・  でしょ?
嘘つき欺瞞の 「真の正体」 は誰でしょうか?もう答えは見えてる


No title

偽装保守が偽装保守と叩き合ってるというわけですね。
どちらも国家戦略特区や移民に反対しない偽装保守であり安倍信者ですから。

No title

田母神と水島は、都知事選で集めた選挙資金の余り金の扱いを巡って揉めているようです。
どこまでも薄汚い連中ですが、せいぜい派手にやりあって、暴露合戦にでもなれば面白いことになりそうですね。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。