焦る反日右翼団体

日本を壊す輩を「反日」という。
韓国の反日グローバルカルトによって日本に投下された亡国最終兵器安倍政権。この亡国政権への支持を煽り、国民を洗脳してきた某反日右翼団体が焦っているのだそうです。彼らの望み通り、安倍政権は参院選に勝利したはずですが、一体どうしたことでしょうか。「Dilemmaな雑踏」というブログから記事を引用します。

焦る右翼団体

チャンネル桜が焦っている。

焦っているのが手に取るように分かる。

wjfプロジェクトなるものを金曜日か木曜の動画で批判しているのを見つけた。焦っているから批判するのだろう。何やらチャンネル桜の水島氏によるとwjyプロジェクトは反原発の左翼団体であるらしいのだ。

しかし、wjfプロジェクトの反原発や背後関係などはどうか知らないが、論理的にはwjfプロジェクトの反グローバリズムや歴史認識に基づく主張は違和感はないし、それを考えるとwjfの反安倍政権の主張は正しいと言える。

チャンネル桜は単なる安倍のファンクラブでしょ。

安倍氏なら何をやってもOKみたいな。

矛盾し過ぎ。

これについては西部進氏も「どうして水島氏が安倍政権断固支持という言葉が出てくるのか解らない」とチャンネル桜の討論討論で発言している。

普通はそう思いますよね。

消費税増税反対でTPP参加反対、新自由主義反対ならば、安倍政権不支持が正です。チャンネル桜はいずれも反対なのだから安倍政権不支持にならなければおかしい。

チャンネル桜は今では安倍政権の問題をすり替え、従軍慰安婦問題や中国問題、或いはNHK問題に視聴者の意識を向けようとしている。

チャンネル桜は「安倍が独りで戦っている」というが、総理が独りで戦っている政党など支持するのはナンセンスである。

話しは変わるが、そもそも従軍慰安婦問題なんてメディアが騒ぐ意味が解らない。従軍慰安婦問題なんてどうだって良い。韓国なんて武力で叩き潰しゃあ良いんだよ。

その意味においてメディアも時代遅れだといえる。日本の誇れるような過去を振り返り報道するならですね。

従軍慰安婦問題を定期的に報道して何がしたい?韓国や既存メディアや団塊左翼連中を叩き潰したくなるだけだ。

何故自虐史観に染まるのか?教育がといわれるが私は自虐史観を教わった記憶が全く無い。

話しが脱線しましたけど、チャンネル桜は日本の典型的な負の遺産のひとつかな。

現状認識は出来ていても結論が違う。

池田信夫や日本共産党もそう、現状認識は正しいのだけれど重要な結論が決定的に違う。

池田信夫は新自由主義が間違い。

日本共産党は丸腰論が間違い。

チャンネル桜は安倍政権支持が間違いです。

自民党はデフレ脱却や戦後レジームからの脱却に対する政策が意味不明です。

とにかく安倍支持者には変なのが多いです。変な宗教みたいですね。

チャンネル桜の主張はこうだ。↓

中共の手先!手下!NHK !アメリカの手先!手下!竹中!安倍はTPP参加でも消費税増税でも靖国参拝しなくても大変よくやっていますね。

我々も含めてこういうのを戦後レジームの馬鹿という事であります、はい。

一歩、一歩、馬鹿に進んで行かなきゃならない、一歩、一歩、豚足で進んで行かなきゃならない。

馬鹿が見る、豚のケツ。

何が赤池だよ、血の池地獄だよ。

(中略)

安倍の手先!手下!カルト!

カルトは気味悪い。

ブログ記者が書いているのは、おそらく下の動画のことです。

チャンネル桜よ、つまりあなたがたのことである。
水島総は、相変わらずWJFプロジェクトは反原発の左翼団体だと嘘を述べていますが、WJFプロジェクトは反原発の左翼団体ではありません。水島さんは相変わらず嘘つきでいらっしゃる。チャンネル桜ともあろう大きな組織力を持つ立派な反日右翼団体が、広告が上部にぴょこぴょこ現れるような泡沫ブログに目くじらを立てるとは、一体どういうことでしょうか。

彼らが焦っている理由は明白です。これから安倍政権による売国政策がどんどん実現されていく。それにしたがってチャンネル桜の抱える自己矛盾がどんどん大きくなる。化けの皮がはがれていく。彼らは、B層の人々の関心を、安倍政権の売国政策から、NHKや民主党や特亜などの問題にこれからもそらそうとするでしょうが、その手もやがて使えなくなるでしょう。

チャンネル桜は、自らが抱え込んだ嘘と自己矛盾によって、一歩、一歩、自滅への道を歩んでいます。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャンネル桜の水島氏をはじめ、常連の論客等がどのように主張をしようが、近い将来に「安倍晋三総理自らの靖国参拝」「TPP参加拒否」「消費増税見送り」いずれも実現できるか否か 、それこそ彼らにとっての試金石となるでしよう。

当然でしょう!

当然でしょう!二千人委員会からどんどん歯がこぼれおちるように

退会してしまうでしょう!筋が通らないのだから。

何が不偏不党でしょうかねぇ!

どんどん辞めていって暴露したら良いですよ!

「まさか、右翼と呼ばないで!」のブログ主も脱会されるみたいですし。

今までつぎ込んだお金がホント勿体ないですね・・・。


水島よ!天罰を受けろ!下線の文

『支援者は減っている』なるほど、今日の公開質問の動画についても言える事ですが、水島氏が言い訳をすればするほど人が離れて行くような気がします。チャンネル桜の番組から消えた論客たち、今の番組は水島氏の意向に従う方々を優先して使っている様にも見えます。この様なやり方だと偏ったつまらない番組ばかりになり、更に支援者が減る。詰んでますね。

Re: タイトルなし

> 最近のチャンネル桜ですが、二千人委員会への加入をお願いする動画が多くなった様な気がします。支持者が減ってるのでしょうかね。

チャンネル桜の二千人委員会をやめたという方たちからよくメールが届くので、減っているのだと思います。

最近のチャンネル桜ですが、二千人委員会への加入をお願いする動画が多くなった様な気がします。支持者が減ってるのでしょうかね。

No title

動画を見ました。
広告メッセージで笑ってしまいました。

No title

恥ずかしい話を暴露させていただきます。
私は5年ほど前に水島社長とお会いした事があります。
ちょうど「第一次安倍政権」の頃の、終戦記念日(8月15日)でしたか。

私は元々「自民党シンパ」で、自民党の票田の一つ「遺族会」の関係から自民党や右寄り言論に近づいていった経緯があります。
恥ずかしながら、自民党の党員だった事もありました。
当然、日本の総理大臣は靖国神社に公式参拝すべきですし、中国・韓国の批判など内政干渉で無礼千万なだと当時から怒っておりました。

その関係からチャンネル桜を知り、掲示板にも何度か書き込みをするようにもなり、最後にはチャンネル桜のコテハンの討論会にも出席させていただけました。

しかし、すぐにチャンネル桜の怪しさには呆れ果てます。
当時の小泉首相は中国や韓国の批判を無視して、曲がりなりにも靖国神社参拝を続けてくれていました。
それを引き継いだ、散々「愛国」をアピールしてきた安倍晋三はどうしたか?

例大祭にも終戦記念日にも参拝しませんでした。

散々、自分は日本の歴史を知る、日本は美しい国だ、日本を愛さなければならないなどなど、右派の好きそうな主張を続けてきた安倍晋三です。
それまで小泉前首相が曲がりなりにも続けていたのですから、まさか小泉以上に過激と噂されていた安倍晋三が、「靖国神社に参拝しない」などとは思いませんでした。

私はその事を怒ってチャンネル桜の掲示板に安倍晋三を批判する投稿を開始、
安倍晋三が海外に向かって「慰安婦について深く謝罪する」などと発言した事も、
安倍の祖父の岸信介が東條内閣の商工・軍需大臣として入閣していた事を鳩山由紀夫だかに指摘された際に「祖父は間違っていたと思う」などと発言した事も次々と批判を加えていきました。

途端にチャンネル桜の討論会からはお呼ばれされなくなり、そして初めてお会いした終戦記念日の日に事件は起こります。

私は終戦記念日に友人も連れていったのですが、みんなで昇殿参拝をするものだと思っていたのですが、何と「ただの飲み会」……
その飲み会の席上で、水島社長と話せる機会が有ったのですが、

「君の話は青臭い書生論だ。もっと勉強して活動にも参加しろ!」

などと偉そうに叱られました。
書生論も何も、安倍晋三が「言ってる事とやってる事が違う」から批判したのであって、日本の国益を明確に損ねているから批判したのですが、
水島社長は当時から「安倍晋三は我々右派の希望の光!それを批判するお前は許さん!」みたいなコチコチの信念が有ったようです。

当時の参議院選挙でも、私は「自民党はこのままだと負ける」と予言。
「安倍晋三は靖国神社や慰安婦問題、戦前の評価などで、保守派・右派をずっと裏切り続けているからだ」
とも言った事が有ったのですが、水島社長は
「今の愛国的ムードがあれば安倍自民党は絶対に勝つ!日本人の誇りを持つ者が、あんな売国民主党になど投票するはずがない!」
みたいに頭ごなしに否定してきました。
(結局、「成長を実感に」とかトンデモなスローガンを掲げていた安倍晋三は大敗したわけですがw)

今でこそ「ああ、安倍信者なんですね」と余裕で返せますが、当時は私も若かったし血の気も荒かったですから、激しい罵り合いとなり一触即発の空気となりました。
幸い周囲の人々が引き離してくれたので何も起きませんでしたが、私はこれでチャンネル桜とか水島社長という存在に失望。

これで掲示板からもチャンネル桜そのものからも離れていった事は言うまでもありません。

結局、自民党の党員も辞めました。
安倍晋三以降の福田康夫、麻生太郎も靖国神社参拝する事無く、民主党政権は当たり前のように参拝する事は無く今に至ります。

その発端を作った安倍晋三は、第二次政権でもやっぱり参拝しないと言いましたね。
しかも中国にご注進に申し出る始末。

私は、小泉内閣の官房長官だった頃から、安倍晋三という男に胡散臭さを感じていたのですが、私の滅多に当たらない勘も、この時だけは正しかったのだと解って安心しましたw

ちょっと無駄な昔話をさせていただきました。すいませんね。

No title

水島社長もアベのTPP参加宣言の前は勇ましいことを言っていて、おそらくWJF氏も同意するような内容でした。
今は、TPP賛成している奴はバカとコメントするとブロックされますからね。私もめでたくブロックされました。誇らしいですね。

チャンネル桜はそういえば、上念とか、アメリカ大好き野郎とか変な奴の出演がふえましたねー。アメリカはもう死ぬのに田村とかアメリカは大丈夫!と言ってるし。アメリカ通を気取るなら、シェール革命なんて絵空事だってわかるだろうに。なんでアメリカ政府が国内戦争に備えて着々と準備してるのか教えて欲しいわ。なんでロシアの軍隊がアメリカ国内の非常時に動員できる協定を結んだのか教えて欲しいわ。

もう中野や西部あたりはほとんどでなくなっちゃった。方針転換が露骨過ぎる。一番の問題はチャンネル桜にはナショナリズムが欠けているってことです。自ら主体となってかたるのではなく、相変わらずイデオロギーらしきもので世界を色分けして語っている。水島社長が唾棄する戦後保守そのものって気がします。


Re: No title

> 場違い且つ些細な事ですが
> つべの「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の概要欄
> 中国語版&英語版を他の動画の英語版 (English version)みたいな表記に
> した方がええんじゃないかなーと思った次第
> あとは冒頭にannotationsで多言語用に誘導するとかは面倒なのかな
> 動画うpしないので勝手は知らんのですが・・・

英語版(English version)、中国版(Chinese version)と英語を付しておきました。
動画の冒頭でアノテーションを使って、他の言語版への誘導は行っています。

No title

場違い且つ些細な事ですが
つべの「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の概要欄
中国語版&英語版を他の動画の英語版 (English version)みたいな表記に
した方がええんじゃないかなーと思った次第
あとは冒頭にannotationsで多言語用に誘導するとかは面倒なのかな
動画うpしないので勝手は知らんのですが・・・

記事の動画化

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

焦る反日右翼団体
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21553498

TKMさんへ
タグロックは、投稿時に最大で5つまでロックできます。投稿後は4つまでロックできます。動画でふれたことは、一応ロックしたいと思います。

最近、私の動画のコメントで、「よしふる」をタグロックしないのかという意見を見かけます。たぶんですが、今後もする予定はありません。一長一短があると思いますが、よしふるをロックする意味は、あまりないかなと思っています。

チャンネル桜はカルト教団+売国奴

お久しぶりです。ディライト松風です。引越ししたの知らせを知り、
投稿しました。しかし、久しぶりに投稿しましたが、ひどい風評被害ですね。
チャンネル桜を一度も見なかったのですが、当初から胡散臭さを感じ距離を
置いてみましたが、やはり化けの皮が剥がれました(笑) しかし、ここまで
くると自称保守ばかりで本物の国民保守は政治家にいないということがわかりました。 昨日にも日米平行協議が行なわれましたが、予想以上に早い
売国協議で頭が痛くなる話です。安倍馬鹿信者たちはこの売国を
目にしても教祖安倍を信じるのだから救いようがない真のバカですな。

No title

水島ついにWJFとIWJの違いも分からないほど錯乱してるのか。
1ブログの情報の精査もできないようでは、あなた方が散々捏造だの偏向だの罵倒している朝日新聞、毎日新聞と同等の存在になりましたね。
保守を自称している分性質が悪い。これからは偽装保守団体と名乗ってみては?
連投失礼しました

No title

藤井聡先生が仰ってますね
「ある説を言ってしまうと、自己防衛しないとドンドンドンドンそれが正しいと言わないといけない。二度と戻れないところに入ってしまう。悪魔に魂を売り飛ばしてしまう。引くに引けない状況になってしまう。TPP(この場合は安倍か?)を否定してしまうと自分の人生が崩壊する危機に精神的に陥っている」
まさにこの御仁ですな
まだ2chまとめサイトやニコニコ動画には安倍信者がいっぱいいますが


日本の真相

日本が安倍政権によって最大の危機的な状況になっている中で中国とか韓国を批判したり、麻生発言を必死でかばっている人たちは、日本を守ろうという気がないように思います。
日本の中枢は外国の手で思うように操られているのが現状なんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?list=PLj2iXOiVt849g4YTyaNHzkML-ePkqNcs2&v=qZve5N-_doI&feature=player_embedded

人身攻撃

水島総氏は早稲田大学第一文学部ドイツ文学専攻だそうですが、論理学は必修ではなかったのでしょうか?
Ad Hominemなんて一番最初に出てくるでしょうに。
ゆとり教育なんて年齢でもなし、早稲田の文系で論理学の初歩も守らないとか程度が低すぎますね。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。