Yahoo意識調査、安倍不支持が75.5%に達する

「安倍やめろ」の声が圧倒する。
8ヶ月前には、82%もの人々が安倍政権を支持していた、Yahoo意識調査。

先月8月は、74.4%の人々が安倍政権不支持を表明していましたが、今月は、不支持の割合はさらに増えて、75.5%に達しています。

10%への消費税増税、TPP妥結、道州制へとひた走る、安倍政権に対する当然の評価ですが、それにしても、いまだに、安倍政権を支持している人々は何を考えているのでしょうか。

2013年12月26日〜28日実施


2014年3月26日〜28日実施


2014年5月26日〜28日実施


2014年6月26日〜28日実施


2014年7月26日〜28日実施


2014年8月26日〜28日実施


2014年9月26日〜28日実施
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

安倍さんの他に誰がではなく

安倍さんの他に誰がではなく、安倍が最下位の政治家だと考える。

安倍の他に誰がではなく

安倍の他に誰がではなく、安倍が最下位なのである。

安倍さんの他に誰が???

マスゴミ

これだけ不支持が多いのに、メディアの親分連中は、安倍と会食をしてるだけあって 、支持率を捏造してる模様。
政府の御用マスゴミなど存在意義無し❗️

必読

【必読】
■読売、産経の朝日叩きのバックには安倍官邸がいた
http://lite-ra.com/2014/09/post-425.html

「われわれのイメージは東日本壊滅。本当に死んだと思った」

No title

安倍政権が終焉に向かう兆候ではないでしょうか。
しかし次が誰になるかが気になりますね。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。