「安倍信者」という名のぶざまな生き方

過って改めざる、これを過ちという。
これは、いまだに「安倍信者」をなさっているみなさんへの警告です。

もうすでに、「安倍信者」であることは、「恥ずかしいこと」、「愚かなこと」、「ぶざまなこと」の代名詞になっています。

みなさんの中には、何かがおかしいことにうっすらと気づいている方たちも多くいらっしゃるでしょう。

逆に、安倍政権の異常さにまったく気づいていらっしゃらない方も、そんなに多くはないでしょうが、ひょっとすると中にはまれにいらっしゃるかもしれません。

ならば、あと、1年、2年待ってみてください。よほど理解力に問題を抱えた人でないかぎりは、ほとんどの人たちが、あと1年、2年もすれば、安倍晋三を支持していたことがどれだけ愚かしい事だったかに気づいているはずです。(その頃気づいたとしてもとっくに手遅れなのですが・・・)

自分が騙されて、のせられて、安倍晋三による売国に加担し、自分や家族の首を絞めていたことを、心の底から悔いるときが必ずやってきます。

「安倍さんを信じる」だの「安倍さんを支持する」だのと、口にするだけで周りから石を投げられる状況になっていきます。

単なる過激なグローバリストを、水島総という扇動者に「救国政治家です」と刷り込まれてそのまま信じてしまう。

フジテレビの会長と仲良しの政治家を、「マスコミから守ろう」とネットで煽られてそのまま信じてしまう。

在日に家を建ててもらい、日本で唯一ウォンが使える町から出馬している政治家を、「在日と戦っている政治家」とじゃあのWWWや井上太郎にネットで言われてそのまま信じてしまう。

下のようなかっこうのいい動画を見て、自民党はかっこいい政党だとそのまま信じてしまう。



これほど、かっこうの悪い、ぶざまな話はありません。

「私は馬鹿です」と自己紹介するようなものです。

ツイッターやブログで書いていることは残ります。

はずかしい歴史を積み重ねずに、どうか、一日も早く「安倍信者」から足を洗いましょう。

騙されていたことに気づいてください。

すでにたくさんの元「安倍信者」たちが、洗脳から解かれて、本当に国を守るために「王様は裸だ」と叫ぶ「正直な子ども」として戦っています。

下は、このブログにもコメントをくださり、日本のTPP参加を阻止するためにチラシを配り、政治家にメールやFAXを送り、こつこつとがんばってくださっている「日本が心配」さんから以前いただいたコメントです。親として、自分のお子さんたちの未来をまもろうとして真摯に戦っていらっしゃるのだと思います。

私は安倍総理がアメリカでTPP参加表明するまではチャンネル桜などの誘導で安倍さんや自民党を支持していました。昨年の衆議院選挙の時は地元の自民議員の講演会にも自ら出かけ、選挙はがきも友人を洗い出して出したし、自民応援チラシもポスしてきました。安倍さんの本を買い、周りの人にも自民しかないと電話依頼もしました。

チャンネル桜などの政治に無関心層の取り込みは大成功だったと思います。私はすっかりはまっていました。でも安倍さんのTPP参加表明とチャンネル桜の水島さんが安倍総理やTPPを批判しない豹変した態度は到底受け入れ難く許されませんでした。そんな頃こちらのブログやよしふるさんの動画で本当に後ろ盾のない純粋に日本を大切にしている人たちが日本を守ろうとしていると感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ブログ紹介のチラシをしっかりポスさせていただきました。これからもチラシの紹介があればポスさせていただきます。政治に無関心の私が日本の危機を自覚した以上政治に背を向けることはできません。ネットを通じて政治に関心を持つ人が増える中、安倍支持者達はこれからも死に物狂いで、仲間の取り込みに力を入れることでしょう。私はチャンネル桜などの運動によって政治に関心を持つようになったことはよかったと思います。こんな私がチャンネル桜や自民党の態度が許せないと180度の心変わりをしたことは政治の知識が増えたことの現れかなと思います。相手は組織があります。対立している左翼系宗教組織は組織は〇〇の命より大事だ。組織があるから〇〇〇〇が発展したと言っています。民団、総連、統一教会、創価学会など大組織、他に小さい組織もいろいろあります。

それなのに日本を本当に大切に思う人の組織がない悲しさ、かろうじてWJFさんやよしふるさんがブログや動画で日本を守ろうとして発信してくださっている尊い場所。この場所を団体で攻撃してくる異常さを目の当たりにして日本人の味方は少ないと感じました。でも、尊いこの空間をなくしたくない。ここに辿り着く人たちがどんどん増えて欲しいです。そして気がついたら日本を救う大きな力になっていた なんてそんなことになったらいいですね。


国や家族を思うまじめな善意の人たちを騙してきた、自民党議員や、チャンネル桜や、インチキな「保守」論客たちは、本当にひどい。彼らを許してはいけない。

どれだけ多くの人たちが、彼らの言葉を信じて、国を建て直してくれる希望を託したことでしょうか。それを彼らは、国を売るための絶好のチャンスとして利用しました。

安倍晋三への支持を煽った人々の名前と顔をしっかりと記憶しましょう。彼ら以上に「国賊」の名にふさわしい輩は存在しません。

日本の国や、ご家族の未来を大切に思うならば、ぜひ、私たちの群れに加わってください。

過ちをいつまでも改めないこと、そのことを本当の過ちと言うのです。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引用・利用は御自由に様

>「ネトウヨ」など存在しないことを、狂ったように「ネトウヨ連呼」する化け物に成り下がった小林よしのり自身が認めている。

「ネトウヨ」とは、「ネット右翼」の略称です。

ネット上に右翼が存在しないかといえば、存在します。

だから、「ネトウヨ」は存在します。

「ネトウヨ」は、ネット上のデマや偏った意見に影響され、ネット以外に情報のチャンネルをもたないがゆえに自分の意見を修正できなくなってしまった人たちです。

「ネトウヨ」以外にも、ネット上のデマや偏った意見に影響され、ネット以外に情報のチャンネルをもたないがゆえに自分の意見を修正できなくなってしまう人たちはたくさんいます。

扇動に踊らされないためには、自分が一旦は「こうだ」と思ったことを、疑うことが大切です。

引用・利用は御自由に様

>現実に全中国人朝鮮人十数億人が安倍晋三を口を極めて罵倒していて、

逆の立場で考えると自分自身がよく見えてきます。

北朝鮮の人々が、

「金正恩は、日本人に嫌われているから、我々北朝鮮人にとっての英雄だ」

と言ったら、あなたはどう思いますか?

金正恩が北朝鮮の国民に対してどんなにひどい政治を行っても、「日本人に嫌われている」というだけで免罪されているのを見たら、おかしいと感じませんか。

朴槿恵が韓国国民に対してろくでもない政治を行っても、韓国人たちが「朴槿恵は、日本人に嫌われているからすばらしい大統領だ」と言ったら、あなたどう思いますか?

習近平が中国国民に対してろくでもない政治をやっても、中国人たちが「習近平は、日本人に嫌われているから、すばらしい国家主席だ」と言ったら、あなたはどう思いますか?

あなたも、彼らと同じです。

参照記事:
安倍晋三は在日と戦っていない
http://wjf-project.info/blog-entry-373.html

安倍晋三は中国と戦っていない
http://wjf-project.info/blog-entry-933.html

あなたはいまだに騙されてはいないか?
http://wjf-project.info/blog-entry-39.html

「ネトウヨ」など存在しないことを、狂ったように「ネトウヨ連呼」する化け物に成り下がった小林よしのり自身が認めている。
小林よしのり「ネトウヨは反左翼なだけ」
じゃあ、ウヨ(右翼)じゃないじゃん(爆)※1
日本人が洗脳されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼である※2 ことが全ての元凶であり、
日本人の洗脳を解いてニュートラルに戻さない限り一切なにも始まらないのだから、
反左翼こそが全てなのに、オマエは何を言ってるんだ?
基地外なのか?

※1 小林よしのり「“デモするネトウヨ”に(『朝まで生テレビ』)出演依頼をして断られたらしい」
じゃあ、ネト(ネット)ですらないじゃん(爆)
そもそも(『朝まで生テレビ』に一緒に出演した)SEALDsは小林よしのり・潮匡人・ケント・ギルバート・片山さつき・三浦瑠麗・田原総一朗を「ネトウヨ」と言ってるのに(呆)
気い狂いそう(´・ω・`)
ちなみに、共産党の別働隊であるSEALDsが「共産党員(communist)以外はネトウヨ(在日朝鮮人による日本人の蔑称)だ」と、口を滑らした(憐)
さあ『相棒』実況民の皆さん御一緒に・・・「語るに落ちる」

※2 つい最近も華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、
外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、
加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら、いったい「何」なのか、言えるもんなら言ってみやがれ。
世界中の誰も「特アが日本に悪の限りを尽くし、日本が特アに善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いのだから、特亜は日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけないのは言う迄も無い。

>反対意見を述べたらサヨクとか

現実に全中国人朝鮮人十数億人が安倍晋三を口を極めて罵倒していて、
安倍晋三攻撃をしている者の99%が悪のサイドだからなあ。
「自分は残り1%だ」と言ってる者も殆どが偽装だろうし。
在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走るに至っては論外のそのまた外。

安倍政権の胡散臭さ

安倍強権政権の下、日本は一体どこへ向かおうとしているのか?私は安倍政権も安倍信者も正直怖さを感じている。安倍さんの論理は既に破綻しているし、また薄っぺらさばかりが耳につく。しかし、それに疑問を挟むと安倍信者からすぐ差別的な発言やコメントが飛び交う。反対意見を述べたらサヨクとか、あまりにも低俗極まるバッシングだ。これが日本の民主主義教育の結果だとすれば本当に恥ずかしい限りだ。多数意見も少数意見もお互いに堂々と話し合いが出来ない国家は既に民主主義国家とは言えない。いつから日本人の質はこれほど低下したのだろう。特にネトウヨとか言われる人々はその匿名性を良いことに卑劣、卑怯としか思えない発言をしている。日本人として恥ずかしい限りだ。他者の意見に惑わされずにせめて個人としてのちゃんとした論理的な意見くらい持たなければ益々日本の未来は危うい。しかし、与党も野党もどこも信頼に足る政党の存在しないこの国の国民は本当に不幸だ。せめて国家百年の計を立てられる政治家の出現を願ってやまない。

No title

ほんと、その通りだと思いますよ。
安倍晋三は最低最悪の売国奴。
多くの日本国民が一刻も早く賢くなることを祈るばかりです。

No title

http://snn.getnews.jp/archives/230820

安倍信者の中にも共通している反韓論者の馬鹿っぷりがまた明らかになりました。
酷い内容のTwitterが色々出てきます。

呉善花と言えば、雑誌の正論や諸君などに登場した事もある、その上韓国政府に入国禁止措置をくらった「親日派」として有名なはずなのですが、馬鹿な安倍信者は

「未開の韓国人のくせに何言ってやがる」

などとコメントしている馬鹿が居ます。
呉善花女史の発言は「韓国人はこう考えてるので日本人を差別しているのです」という内容であり、呉善花一個人が「日本人は野蛮だ」とか「劣っている」とか言っているのではありません。
親日派で日本人の肩を持つような人物を掴まえて、「未開の野蛮人のくせにw」などと言い出すなど言語道断です。

無論、自虐史観のサヨクが、己の韓国贔屓的感情から呉善花を批判するのであればよく解ります。
それならば論理的にも納得です。
そりゃあ、自分の価値観と合わないのだから批判するでしょう。

しかしあの馬鹿なTwitterを書いた奴らは、一応「愛国」を気取っているはずでしょう。
日本に好意的な事を言ってくれる外国人ならば大歓迎じゃないのですか?

馬鹿な反韓論者たちは「呉善花」という韓国風の名前だけに飛びついてきただけのようにしか見えません。
文脈も話の内容も理解できていない、小学校から国語の勉強をやり直すべき、知能に欠陥がある人物ばかりなのです。

「韓国人は知能に欠陥があるwww」

などと書いているその人が、日本語の会話文も理解できないのですから、心底馬鹿で間抜けで不勉強なんだろうなぁとその「ぶざまな生き方」に軽蔑します。

記事の動画化

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

「安倍信者」という名のぶざまな生き方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21678888

下の動画で、勝共連合の読みを「しょうきょう」ではなく、間違って「かつきょう」としてしまいました。動画説明欄でも訂正とお詫びをのせましたが、この場で、改めて訂正とお詫びを申し上げます。

安倍晋三とチャンネル桜に騙されないためのQ&A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21668329



Youtubeにて先日の水島氏が公開質問に答えている動画ですが、反安倍、反チャンネル桜へのコメントが支持されているようです。動画投稿から一定期間を過ぎましたので、閲覧者もコメント投稿者も限られているかも知れませんが、安倍信者の頓珍漢な反論には笑えてきます。

前にもコメントしましたが、安倍信者の論破が目的ではありませんので意味があるのか疑問でしたが、安倍信者を論破する過程で第三者が安倍の売国政策の意味を理解し、反安倍への転向になるのなら意味があるのかも知れませんね。

No title

2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
Q海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか→A(安倍晋三)海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
Q冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか →A(安倍晋三)そうならないよう万全の態勢を整えている
Q冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか→A(安倍晋三)そうならないよう万全の態勢を整えている
Q原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか→A(安倍晋三)そうならないよう万全の態勢を整えている

これが事実なら万全ではなかったんだろうなぁ

ポスティング

夏の間は正直、暑さと最近雷雨も多いし!家、出ようと思ってたら雨降ってきちゃったなど、自分に言い訳でサボっていました。
だんだん涼しくなってきたので戦線復帰いたします。
大きなマンションでは思った以上に枚数が捌けて、もっと持ってくるのだったなーなんて事がありますが、マンションは配りやすい分、管理人が置いてあるゴミ箱に速攻ポイ率も高いですね。
一戸建てなら、捨てるにしてもゴミ箱に入れるまでに見てもらえる率高そうです。
だいぶ慣れましたが、動くものに反応する?防犯用のライトがぴかっと点くと、悪いことはしてないけどオドオドしてしまう、犬に吠えられたりすると悲しくなります。
こういう事がある度に、よしふるさんのポスティング10万枚がどれほど地道で大変な事か身に染みます。

No title

安倍首相が行っている全ての政策を否定するわけではありませんが、総合的に見て現在の安倍政権に対して不支持の立場です。

しかし、安倍信者の多くは安倍政権への不支持を主張するだけで「共産党や民主党の工作員だ!」とレッテルを貼ってきます。
共産党などと同類に扱われないためにも、安倍政権のどこが悪いのかを主張すると同時に、安倍政権の良いところや別の政権になっても続けてもらいたいところも一緒に発信していくべきだと思いました。

この説得方法で、私は今まで6人もの「安倍信者」を改心させることができました。皆さんもお試しください。

安倍信者を論破する方法ですが、安倍の売国政策のみを批判すればいいのです。安倍信者は何も反論出来ません。
所詮安倍信者などこの程度なんですよね。

ただ、安倍信者の論破が目的ではないので良いとは思いません。

No title

コピペ用に貼っておきます。じゃんじゃん拡散してください。

安倍ちゃんの実績一覧

安倍ちゃん「TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ」
安倍ちゃん「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「生活保護費を下げると言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれ嘘だ」
安倍ちゃん「腹痛でやめたと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「ブッシュに慰安婦謝罪はしていないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張したと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」

安倍ちゃん「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」←New!

No title

今日の内閣支持率

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

一日一回投票できます。
どうかみなさま不支持の方に投票を(一ヶ月ほど前から支持が下がってきています)

なるほど

ここのたりさんのような思慮深さも必要ですね。私は軽率で、騙されやすく、いつも後で痛い目に合います。一つの出来事もあらゆる角度から検証していかないと判断を誤ることも多いですね。

今日ブルネイでTPP交渉が始まったニュースが流れていました。内田聖子さんはアメリカで国際ロビーチームに登録して反TPPの国際ネットワークを作っているようです。日本一国だけのTPP反対ネットワークより国際ネットワークの方が強力で有効のようです。大企業がどんどん既成事実を作るために、日本国内の規制緩和をしていく危険な流れを注視し、反対の声を強くしていかないといけないと思います。

内田聖子さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=314KX3a6nIQ

No title

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。日本が心配さんの青山繁晴さんについてコメントされていたのでついでに昨日青山さんについて自分が思ったことをコメントさせていただきます。
青山さんの安倍政権への警鐘、これは以前WJFさんが「チャンネル桜がもうじき安倍政権を批判し始める」というようなことを仰っていましたが、これに似たことなのではないかと。
昨日のニュースアンカーでも青山さんは「TPP」「消費税」「中韓系大統領」について話していましたが、「アメリカの財界人はTPPについて感心がない」というような発言をしたり、「消費税は財務省が一番悪い」と強調したり、相変わらずの「中韓脅威論」で怪しさ全開でした(原文ママでない上に、ソースを探したのですが見つかりませんでした。ごめんなさい)。
TPPの危険性をぼやかしてみたり、財務省に責任を押し付けたり、今までとやってることがいっしょだな、と思ってみていました。
これからも「安倍批判」が出てくるかもしれませんが、それにとらわれず、その発言内容をきっちり精査する必要があるな、と思った次第です。稚文失礼いたしました。

焚書に手を貸してどうするの

はだしのゲンの閲覧制限で「保守」は、あれは反天皇の左翼漫画だから当然だ!とまたお先棒を担いでいます。
政府の都合の悪いものを、何だかんだと理由をつけて葬る前例を作ってしまったのではないですか。

私も小学校の図書室で読んで、体中うじ虫、ギギギ 等にショックを受けた1人ですが、ここにコメントをしている位ですから反天皇になっていないし、ショックでひねくれて異常者になってもいません。
確かに左翼目線ですが、当時、何かと言えば「非国民」呼ばわりで脅かしていばりちらしていた連中も多かったのでしょう。

この騒動を機にもう一回読み直してみるかなと思っていますが、結構朝鮮人の悪らつさも描いていた気がします。
それこそ朝鮮進駐軍のような。
目に触れさせない様にして誰が得をするのだ?
保守の皆さんが大嫌いな在日ではないのでしょうか。

No title

安倍は創価学会はもとより、統一教会系の企業を異常なほど大切にしていますから、個人的に朝鮮半島と利害関係があると思います。祖父の代からなのかそれ以前から山口県に根を張ったものなのかは分かりかねますが。安倍の統一教会系企業への肩入れは、ホスティングサービス、翻訳サービスなど特に日本の中小企業を標的にしたものですね。あと数年もしたら日本の中小企業の機密情報は朝鮮経由で売りつくされる。それくらいひっ迫しています。安倍政権は敗戦後日本を間接統治してきた勢力のシンボルです。

青山さんも警告

青山さんといえば安倍さんを擁護してきまたが、安倍政権に警鐘を鳴らしています。次期アメリカの大統領は中国系か韓国系になる可能性が高いそうです。ここにきても安倍信者は中韓叩きに余念がないですが、中東情勢を見てもアメリカの悪が世界に知られ、劣勢に立たされているのが現状だと思います。
アメリカの力が尽く削がれている時に安倍さんがアメリカに頼ろうとしているのは日本を間違った方向に誘導しているのではないかと思います。いずれにせよ日本は中国韓国に飲み込まれる流れになってきているのではないでしょうか。
そんな時日本がTPPに入るなんて自ら地獄を選択していると思えてなりません。独立国日本はどのようにしたら取り戻せるのか教えて欲しいです。日本を取り戻すと宣言した自民党は日本国民に誠意を示すどころか竹中の指導通り外国資本にすべて捧げるつもりでいるのでしょうか。自民党に猛アタックをかけるのは今なのかもしれない。

青山さんの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21644706

未来のために

未だに日本が直面している危機に気付かず、中国や韓国の話題で喜んでいる馬鹿どもの多いこと。
私もかつては安倍を支持していた一人でした。
その過去を変えることは出来ません。
今の安倍信者の現状を見ると、自分は何と愚かな事をしていたか、とんでもない人物を支持していたことを痛感しています。
真実から目を逸らし(単に見えていないだけかもしれませんが)、妄言を垂れ流し、日本を亡国へとまっしぐらに追い立てる彼らを、同じ日本人だと思いたくない。
無力感に打ちのめされそうになりますが、絶対に諦めません。

話題は変わりますが、youtubeに次の動画がアップされていました。
TPP交渉参加からの即時撤退を求める大学教員の会 緊急記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=qOdWU1D3-Pg&feature=player_embedded#t=12
ぜひご覧ください。
長々と失礼しました。


No title

管理人様は本当に優しい方ですねぇ
私ならここまで楽観視できないのですが

>みなさんの中には、何かがおかしいことにうっすらと気づいている方たちもかなりいらっしゃるでしょう。

気づいていたら「信者」なんてやってないと思いますよ
安倍晋三のやってる事は、ことごとく「売国」ばかりである事に気がつかない時点で理解力も洞察力も皆無なのは明白です
そして先に紹介させていただいたサイトのコメント欄の如く、
「信じます」「信じます」「信じます」の信仰告白の繰り返し……
まるでかつてのオウム真理教か、文鮮明を批判できない統一教会、池田大作を批判できない創価学会の信者を見るかのようです

しまいには「じゃあ他に誰がいるんだ」とか言い出す愚か者の群れ
仮に百歩譲って他に誰も居なかろうが、批判すべきはきっちり批判するのが筋のはずです
何の為の憲法に保証された「言論の自由」ですか
自分で確かめた事も無いくせに”他に誰も居ない”と勝手に「狂信」している上、「他に居ないなら批判するな」とか言い出す最低の頭の悪さこそが安倍信者の実態でしょう

>ならば、あと、1年、2年待ってみてください。人並みの理解力をそなえた方たちならば、ほとんどの人たちが、あと1年、2年もすれば、安倍晋三を支持してその売国に加担していたことが、どれだけ愚かしい事だったかに気づいているはずです。

4年前に民主党を選んだ国民の大半が『自分は愚かしい決断をした』などと思ってはいないし、自分の決断を自己批判していない以上、
私はここまで楽観視できないのですが
自分が安倍晋三という舌先三寸のペテン師・詐欺師を信仰していた過去などさっさと忘却して、安倍晋三に次ぐ見せかけの「愛国政治家」を支持しているに違いありません

>自分が騙されて、のせられて、安倍晋三による売国に加担し、自分や家族の首を絞めていたことを、心の底から悔いるときが必ずやってきます。

今「安倍信者」をやっている全体の内、1%くらいしかここまで真摯な人は居ないと思いますね
残りはそんな過去はほっかむりして、無かった事扱いしてますよ
郷ひろみの歌のように「ゴメン無かった事にして」で終わりだと思います

「愛国心はならず者の最後の逃げ場である」というサミュエル・ジョンソンの指摘が、今ほど切実に感じられる時はありません

http://getnews.jp/archives/402097

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も全て追い出せ」とか言い出す、日本の歴史史上でも非常に狭量な人間……
戦前の「右翼」と言えば頭山満のように大アジア主義を掲げて、困ったアジア人は助けるはずだったのですが、今やナチス並みの民族主義でないといけないようですね
そして「ノリ」で人を殺ろうとか言ってしまう……

管理人様に殺害予告を出した馬鹿も、「ノリ」で殺害予告を書いた可能性があるんじゃないでしょうか?
それでも情状酌量の余地などは一切なく、管理人様がやった通り警察に訴え出て正当な裁きを与えるべきですけど

サミュエル・ジョンソンに話を戻しますけど、安倍晋三と安倍信者は自分たちを「愛国者」だと本気で信じています
最低のならず者達が、愛国の旗の下に集まってしまったかのようですね
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。