倉山満は言論人としての恥を知れ

目くそが鼻くそを笑う。
インチキな仕立て屋の中でも、もっとも低俗でくだらない人物、倉山満がチャンネル桜にかみついています。
言論人として恥を知れ!

チャンネル桜さん、相当に恨み買ってるねえ。
こんなものが「お役立てください」と送られてきた。

あめりか陰謀説?何それ美味しいの?



↑タグの編集合戦、すごいね。笑

詭弁を弄したり、嘘を吐いたりすることなく、
今までの言論の責任をとって欲しいなものだ。

いっぱいある中の、アメリカ陰謀論を煽りまくっていた証拠。

亡国最終兵器-TPP問題の真実(チャンネル桜叢書vol.1)

日本語の読解力がある者なら、「アメリカ陰謀論」だとわかるわな。

「はじめに」で「国体の解体につながる危険な問題だ」と煽り、
目次でアメリカの目論みの危険性が連続する。

桜にサヨナラする前に話した時は、「あいつらを見捨てられない」みたいなことを言ってたけど、心中する気か?

水島さん、間違ったら謝るところが良いところだったのに、
何を意固地になっているんだ?

悪いが、言論人として責任をとらない奴と同席する気はない。

倉山満と同様、安倍晋三のような国家破壊者を救世主のように持ち上げて来たチャンネル桜関連のインチキ「保守」言論人たちが恥を知らないのは言うまでもないことですが、第一次安倍政権の頃から消費税増税を推進していた安倍晋三を、あたかも財務省の木下某と戦う消費税増税反対派の政治家であるかのような嘘をさんざんばらまいて誤りを訂正もせず、謝りもしない倉山満に、チャンネル桜を批判する資格はみじんもありません。

倉山満、水島総に謝れと言う前に、さんざん嘘をついてきたあなた自身が、まず私たち国民に謝りなさい。

倉山満にせよチャンネル桜にせよ、インチキ「保守」言論人どもの厚顔無恥ぶりにはへどがでます。

茶番もいいかげんにしてもらいたいものです。

ブログ・ランキングにご協力ください。
一日一回、右のバナーをクリック願います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉山満のブログで、ISDSは日本にとってよくないからやめるべきといったコメントにも倉山満は「TPP反対原理教から目を覚ますことをおすすめします」と言ってます。
倉山満がTPPに賛成か反対かを明かさないのも工作員()が大量にいるからだそうですよ。
あとこの動画って、TPP賛成派の論客の発言が全て正しい前提ですね。水島聡は以前日本がTPPに交渉参加するのはか弱い日本が大男アメリカに脅されたなんてレ○プを例えに自慢げに話してましたね。
今更こんな討論したところで日本がおかれた状況が変わる訳でもないのに
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。