日本人に対する愚弄と嘲笑

日本人離れした安倍晋三の政治姿勢。
下は、ネット上でみなさんも一度は目にしたであろう有名なコピペです。
安倍ちゃん「TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ」
安倍ちゃん「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「生活保護費を下げると言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれ嘘だ」
安倍ちゃん「腹痛でやめたと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「ブッシュに慰安婦謝罪はしていないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張したと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「中曽根総理は侵略戦争を認めていないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TBSが自民党に謝罪してきたと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」
安倍ちゃん「汚染水は完全にブロックしたと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「デフレ下で消費税は増税しないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「聖域は必ず守るといったな、あれは嘘だ」
「正しい歴史観・国家観をもつ安倍元総理。」

上は、昨年の今頃、日本中を飛び交っていた言葉です。だれですか、このような嘘をばらまきはじめた恥知らずな嘘つきたちは。

正しい歴史観をもった政治家が、どうして「日本とアメリカは、自由、基本的人権、法の支配といった価値観を共有し、共に経済発展してきました。その両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然です。」などと発言するのでしょうか。

正しい歴史観をもった政治家が、どうして対米従属の開始日に他ならない、サンフランシスコ講和条約の発効日を、天皇陛下をお招きして政府を上げて祝うなどという、日本の植民地化を食い止めようと命を捨てた英霊たちを愚弄するようなまねをするのでしょうか。

正しい歴史観をもった政治家が、どうして日本を解体して、嬉々としてアメリカに組み込もうとするのでしょうか。

正しい国家観をもった政治家がどうして、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」などと発言するのでしょうか。

安倍晋三の政治姿勢から伝わってくるものは、ひたすら日本人に対する愚弄と嘲笑です。

この人が日本人ではないという噂は、あながち嘘ではないのではないでしょうか。

日本人が、同じ同胞に対して、ここまで平然と嘘をつき、ここまでひどい仕打ちをするということが、果たして考えられるでしょうか?

ブログ・ランキングにご協力ください。
一日一回、右のバナーをクリック願います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍晋三動静―12月27日

iインチキ朝鮮人の靖国参拝の翌日

【午前】

11時16分、宮城県石巻市

カキ試食。

11時41分、宮城県石巻市の

日本料理店「日の出館」。昼食。

【午後】


1時47分、宮城県多賀城市

ドライビングシミュレーターと小型電気自動車に試乗。

7時32分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急。

中国料理店「星ケ岡」で食事。

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312270258.html


>安倍晋三は、全包囲されている中において

日本国民の税金を使って地球儀外交ができるのか?

宇宙に飛ぶのか?宇宙食も必要だぞ。正月に山口県から

朝鮮半島へ帰ってもらうことを日本人は祈っています。

No title

特定秘密を指定し法律を運用する「行政機関の長」

である官房長官と安倍晋三が国会答弁をしない。

法案を作成した事務局は、内閣官房の内閣情報調査室

(内調)で、安倍晋三のもと官房長官が統括する。

森氏は少子化対策などの内閣府特命担当相で、内調とは無関係。

成立後は全く無関係になる。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013111702000123.html


>安倍晋三は、国民を愚弄する国賊である。

安倍晋三は答弁できないのだろう。

そもそも特定秘密とは米国のためのそして安倍晋三自身の

秘密を隠すためであり、国民のためどころか国民を処罰

するのに立法する国賊としての行為である。


No title

安倍晋三首相のトルコ訪問(28~30日)が

25日の衆院議院運営委員会理事会で了承される。

会期が短い秋の臨時国会では通例、首相外遊は

近隣国訪問や国際会議出席に限られ、

遠方まで一つの国を訪れるケースは異例。

国会審議に拘束せず、首脳外交に力を注いでもらう

との国会改革を先取りした。




http://www.asahi.com/articles/TKY201310230025.html



>国会をトンズラしてまた外国で

いい顔するため旅行気分で息抜きする

安倍晋三の本性が表れています。

国民が大島で亡くなっている時に

大島は自分が危険だから行かずに

自民多数決だから何でもできると

独裁者気取りで国民のカネを

外国にばらまいて国民をばかにします。

安倍晋三を日本から葬らなければ

この朝鮮人のやりたい放題です。


No title

自民党の石破茂はTPP交渉をめぐり、

コメなど重要5項目586品目のうち関税を

撤廃できる品目がないか党で検証していることについて、

検討結果を公表しない考えを明らかにした。

「何百にもわたる品目の検討結果をオープンの場で

議論すれば交渉そのものが成り立たない」

「日本だけが公表すれば日本の交渉力は恐ろしく減殺される。

国益確保にならない」

>国民に秘密で結果を公表できないのである。

TPP交渉そのものが不要で、安倍晋三の政権に

交渉力などなく、日本の国害である。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS22029_S3A021C1PP8000/


国会改革案全党に提示へ

衆参の予算委員会への首相の出席回数を減らすことが柱になる。

>国会議員が国会に出席する義務を放棄するなら、

国会議員を辞職すべきである。日本に安倍晋三という

国会議員は必要ない。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2202Q_S3A021C1PP8000/


No title

全党?に国会改革協議を呼びかけ 自民党幹事長


石破茂「何を強引と言っているのか分からない。

国会改革をめぐる会談に応じないのは

国民の気持ちと乖離(かいり)している」


石破茂は、何を言っているのか分からない、

国民の気持ちと乖離(かいり)している。

自民党の徳田毅衆院議員陣営に徳洲会グループが

職員らを派遣し報酬を支払ったなど

とされる公職選挙法違反事件で、

安倍晋三とともに自民党幹事長石破茂は

国民に対して責任がある。

No title

安倍晋三や自称保守カルトが次に狙うのは、皇統断絶ではないでしょうか。
TPP参加に続き、これで日本の国体破壊は完了します。

「男系絶対護持!伝統を守れ!旧皇族復帰!典範改正阻止!」
「女系は断絶!女系容認は反日左翼の陰謀!」
「女性宮家創設は皇統断絶を目論む工作!騙されるな!」

と喧伝して、ナイーブなB層ネット民や自称保守達を大量に洗脳、扇動し、
皇統を袋小路に追いやっていくわけす。



実際は、側室のない状態では、女性・女系天皇に道を開かないと、早晩
行き詰まります。これは当然の理ですから、西欧の王室の殆どは、近年、
女系を公認して直系長子継承に移行しています。

日本の皇室も同様で、天皇家のご意思を含んでいただろう案が、
2006年の「典範改正(女統公認)」と、近年の「女性宮家創設」でした。
その両方を直前で潰したのが、安倍晋三です。

彼はお得意の愛国的(だが実は空っぽ)な美辞麗句を用い、
二度も、天皇家の念願と、皇統の未来を潰しました。歴史的な逆賊です。
その反逆行為を賛美したのが、ch桜ら自称保守カルトでした。


p.s.
TPP誘導に仕立て屋がいたように、皇統問題でも、詐欺師的な人がいます。
その一人、竹田恒泰氏は、売名や自益のために、「旧皇族復帰」という
ファンタジーを広め、切迫した問題をあやふやにしてしまいました。

No title


国会答弁でもウソをつく安倍晋三


安倍晋三

「賃金の状況については、夏季のボーナスは3年ぶりの増加となり、

また、今年の春闘について、連合の集計結果によると、

ベースアップを行う企業の割合が5年ぶりに2桁になりました」


連合の広報担当者が言う。

「私どもが出している集計は2013年7月1日時点での

春闘の結果をまとめたもので、妥結済み組合5576組合のうち、

賃金改善を獲得したのは584組合、10%強であったという数字です。

賃金改善は一時金などが含まれていて、ベースアップではありません。

ベースアップした組合が2桁になったという資料は出していません」

安倍晋三は一時金も含めた賃金上昇をちゃっかり、

「ベースアップ」にしたのである。

企業は半永久的な人件費増につながる“ベースアップ”に応じるわけが

ないのです。なぜなら、消費増税するからです。成長戦略に中身がなく、

それどころか、首切りを加速させるようなメニューが検討されているからです。


国会でも平気でウソをつく安倍晋三は、国民を愚弄する国賊です。



http://gendai.net/articles/view/news/145319


No title

安倍晋三が19日に福島県を訪問する。

9月から再開した漁業の試験操業を視察するほか、

南相馬市などを訪れ、被災住民の暮らしや

地元企業の活動など復興の進捗状況を確認する。

この長州人とかいうインチキ朝鮮人は、福島を

確認するといって日本人に対する愚弄と嘲笑

を続けています。安倍晋三は追い帰せ。

息をするように嘘をつく国賊です。

No title

「TPPは、歴史の必然」という言葉は「親米ドリルに突き破られた日本は、アメリカ合衆国の最後の州(日本州)へと移行する、それが歴史の必然」という悪意が込められたメッセージでした。

息をするように嘘をつく

私は安倍が朝鮮系という話は眉唾物だと思っていましたが、ここまで公然と公約を破り、恥ずかしげもなく国民の前に顔を出す安倍を見るにつけ、この話は事実なのではと思い始めています。
どこまでこの売国奴の面の皮は厚いのか。
ここまで日本を徹底的に破壊する政策を推し進め、靖国にすら参拝しないこの男にとって日本とは、アメリカやグローバル資本に献上する商品ぐらいの認識なのでしょう。
商品はどうせ売るならより多く、より良いものを売りたいと思うものです。
その魂胆に吐き気がします。

WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。