水島総に告ぐ

国民に土下座して謝れ。
おい、水島。

「安倍さんを見誤りました」ととぼけてんじゃねーぞ、こら。

お前、国民を騙しただろう。

貴様は、日本に取り返しのつかないことをした。

土下座をして国民に謝れ。

「わたしは、安倍さんがグローバリストであることを知りませんでした。」

そうやってシラをきるのであれば、その程度のことも分からない能無しの輩が、言論人の看板などかかげる資格はない。

チャンネル桜などとっととたたんじまえ。

この、国賊が。

我々は、最初っから、安倍晋三は危険な稀代のグローバリストだと毎日、毎日、繰り返し、繰り返し、警告を発してきただろうが。

我々がどういう思いで、声を上げ続けてきたのか、我々の思いが、貴様には分かっているのか。

にも関わらず貴様は我々に「反原発の左翼ジャーナリスト」などという偽りのレッテルを貼り、国民に我々の警告の声が届かないようにしむけた。



安倍がTPP交渉参加を表明したあとも、さらには6月にロンドンでの講演で安倍がグローバリストとしての本性をむき出しにしたあとも、貴様はなおも態度をあらためず、「TPP絶対反対、安倍政権絶対支持」などという妄言を吐き続け、国民を欺き、煽動をやめなかった。

その結果が、今の有様ではないか。

日本の惨憺たる未来ではないか。

貴様が招いたこの事態に対して、貴様は何の責任も取らないというのか。

ふざけんじゃねーぞ、こら。

地獄におちろ。




ブログ・ランキングにご協力ください。
一日一回、右のバナーをクリック願います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

記事の動画化

この記事を動画にして、ニコニコ動画に投稿しました。

水島総に告ぐ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22001118

私はそこら辺にいるただの一般人です。匿名に関しては、匿名を悪事に使うのは良くありませんが、「よしふる」はそうではないと思います。ですので、問題ないと思います。また、身近な人を危険に巻き込むことはできないので、今後も匿名を使います。

No title

倉山なき後、今度は水島本人が安倍のいない首相官邸前

で欺瞞の行動をしています。しかも、国民運動の反省という

国民を侮辱した理解不能な言葉で水島は自分を正当化します。

反省するのは水島であり、国民ではありません。


【水島総】国民運動の反省と実践、10.5 首相官邸前緊急国民行動


『­諦めないぞ日本!消費増税抗議!首相官邸前緊急国民行動』


首相動静―10月5日


【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

【午後】

2時39分、東京・銀座の和光ホール。

書家矢萩春恵さんの個展を鑑賞。

3時18分、JR東京駅。

30分、のぞみ45号で同駅発。

40分、山本科学技術相。

5時51分、JR京都駅着。

6時7分、京都市左京区の日本料理店「岡崎つる家」。

柏原康夫京都銀行会長、

塚本能交ワコールホールディングス社長、

茶道裏千家の千宗室家元らと食事。

8時51分、同区のグランドプリンスホテル京都。

同ホテル泊。

No title

水島聡は言論人ではなく、「扇動家(アジテーター)」で

あることが実証されました。

感情の火を焚きつけるのが得意なのです。

彼の論文や言論なるもの(そう呼ばざるを得ないだけでそれに値する訳では無いが)

を読んでみても、妄想の世界に自分で入り込んでいる印象を受けました。

論理的に判断する事が出来ないのでは無いでしょうか。

「右翼」と呼ばれる種族に(なかには「営業右翼」というのも居りますが)

論理的思考出来るのが本当に皆無というのが改めて実感されます。

大東亜戦争に敗北したのも、こうした事実を事実と認め、冷静に分析し

判断して行動する事が出来なかったのが主因なのだと思います。

論理的に判断出来ない、ムードで流されてしまい、誤った選択をしてしまう。

これからの日本の運命の為にも事実に基づく冷静な判断力が求められます。


WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。