スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋あり遠方より来る

また楽しからずや。
昨年の秋に、北京でお世話になったフランス人の親友が、中国人の彼女と一緒に、今月、日本に遊びにきます。

私の家に、三日ほど滞在する予定です。



彼は、ユダヤ陰謀論者が唾棄するユダヤ人です。

彼は今、一週間ほど本国に帰省しており、彼の彼女は両親と上海周辺を旅行中なのですが、旅行先である、黄山という有名な景勝地の写真を送ってくれました。







北京は魅力的な場所だったので、中国の他の場所も訪れてみたいです。

二人の来訪が今から楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
「言挙げせぬ国」の憲法論

「憲法改正」と騒いでいるのは、「自然国家」日本を解体し、「人工国家」へと「構造改革」し、移民の受け入れを推進し、グローバル化したくてたまらない、ニセモノの保守です。 彼らの掲げる、耳障りのよい美辞麗句に、騙されてはなりません。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。