ぴーのお気に入りの居場所

それは・・・。
ヒメウズラのぴーのお気に入りの居場所。



それは私の肩です。

いつも机の上で遊ばせているのですが、私のお腹から肩によじ登って、肩の上で寝るのが大好きです。

さびしがりであり、人間と密着していると安心するようです。

髪の毛をついばもうとしてつっつくのは、痛くすぐったいので、やめてほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

尊い生命の大切さ

WJF様> 時事的な政治記事や情報ばかりに関心がいきがちな私たちに,人間として生きるための指針をご指導いただけたことを心から感謝しています。私は犬や猫が大好きであり,飼う環境にはありませんが,店の看板犬などとふれあうことで,言葉や文章では表現できない生き物の可愛らしさや賢さ,生命の偉大さを認識することができます。
学生時代に読んでいた文学作品から遠ざかり,最新の実用書ばかりに傾斜していた自分の愚かさを恥じているところです。
WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
安倍政権の正体

アメリカ国民の民意に反しても、あくまでもTPPを推進しようとする安倍晋三が、「日米同盟」のためにTPPを推進しているわけではないことはすでに明らかです。 なぜなら日米同盟とは、日本国民とアメリカ国民との融和と相互信頼を前提とするものだからです。 では、「日米同盟の強化」がTPPの目的でないならば、TPPの目的は何であり、それを推進する安倍政権の正体は何なのか。 それは日本人の各自が、自分の頭を使って考え、自分で気付かなくてはならない最も単純で基本的な問いであり、いまさら、誰かにわざわざ懇切丁寧に説明してもらうような事柄ではありません。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。