鳥の方が賢い

人間より賢い。
我が家のヒメウズラのぴーは、かなり賢い。

おそらく、安倍信者より。

そして、沢村直樹よりも。


(瞑想にふけるぴー)

正義のななし

News U.S. もついに朝鮮系の在日か中共の工作員に乗っ取られてしまったのでしょうか。

このサイトは先の日韓合意の際にテレビや新聞がこぞって「日本政府が支払う賠償金の額を決めるために岸田外相が韓国に行く」などと偏向報道をしたことに多くの国民や保守ブログが騙されていた中、合意の記者会見を真っ先に載せて真実を明らかにしてくれたので信頼していたのですが。

News U.S. の管理人も、日韓合意の真実を拡散したために反日勢力に狙われたのかもしれません。 反日勢力に乗っ取られてしまった?サイトといえば、私はWJFプロジェクトを思い出します。

http://wjf-project.info/http://wjf-project.info/

このサイトは慰安婦や竹島、日本海表記問題の真実を拡散する動画を各国語で制作してユーチューブにアップロードして世界に拡散していました。

ところが、第二次安倍内閣が発足したとたん、このサイトは豹変しました。

突然「よしふる」と名乗る管理人が「安倍のバカ」などと口汚く安倍総理を罵るようになり、「TPPや道州制を推し進める安倍は売国奴だ!」「安倍は統一教会の関係者だ!」などの、安倍総理をおとしめる内容の記事ばかり書くようになりました。

(TPPや道州制はともかく、安倍総理が統一教会と関係しているというのは全くのデマです。)

また、彼は自分と異なる主張を持つ保守言論人をことごとく馬鹿にし、おとしめる記事も多く書いています。

よしふるは定期的に他の保守ブログのコメント欄にも現れ、自分のサイトの記事のリンクを貼って読むように誘導しています。

日韓合意の後にも、それを批判する記事への誘導リンクを保守ブログに貼っているのを見かけました。

よしふるは慰安婦問題の真実を英語で拡散した映画「スコッツボロー・ガールズ」を手がけた谷山雄二朗氏もこきおろしています。

マイケル・ヨン氏による「スコッツボローガールズ」批判
http://wjf-project.info/blog-entry-736.html

さらに、よしふるは下のサイトのコメント欄にもYamada Taro なるハンドルネームで現れ、日本人の常識が世界に通用すると思うな、日本人には慰安婦問題を批判する権利はないなどの発言をし、他の人たちから在日認定されています。

日本:「スコッツボロガールズ」――この映像をプロモートしないでください (Japan: “The Scottsboro Girls” — Do Not Promote this Film )
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/05/japan-scottsboro-girls-do-not-promote_20.html

よしふるの正体は中国共産党の工作員ではないか、と疑っている人も多くいます。

TPPと安倍総理をつぶして有利になるのは、最終的には中国共産党だからです。

よしふるは今でも「安倍を支持する安倍信者は国賊」などと、自分を批判する者や安倍総理を支持する人たちへのレッテル貼りをしています。

WJFプロジェクトは現在も各国語で慰安婦問題などの動画配信をしていますが、以上の理由から私は支持することができません。

(出典: 余命三年初代・二代目時事日記R2017年2月16日)


アメリカでは、反グローバリズムを標榜するトランプ政権が誕生し、イギリス国民はEUからの離脱を決め、反グローバリズムの流れは今やフランスにも飛び火しようとしているのにも関わらず、TPPや移民といった極端なグローバル化政策を推進してきた安倍晋三が、なぜ批判されているのか、いまだに理解できない愚か者がいる一方で、沢村直樹のように、安倍晋三やグローバリズムを批判しながら、ユダヤ人がどうしたの、アポロの月着陸はねつ造だの、千円札にはシナイ山が描かれているだのと、下らない陰謀論を、毎晩、毎晩、何時間も、何時間も、視聴者を怒鳴りつけながら語り続けることに貴重な人生を捧げてしまう愚か者もいる。

人間より、鳥の方がはるかに賢いことの証左であろう。


(「南方曼陀羅」を見つめながら、思索にふけるぴー)


(伊勢神宮の授与品の木彫りの鳥と戯れるぴー)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の沢村放送でWJFさんの記事を受けてまた言い訳みたいな開き直りしてましたよ。「人のことデマゴーグとか言う暇があったら日米FTAの事について言及しろ」だって。沢村は最終的にはこの手法で逃げ切ります。他の生主が凸して沢村に助言した時もその時は反論できなくて、後になって自分の放送でその人の悪口を言います。自分ほど一生懸命やってる人間はいなから自分に文句言える人間はいないみたいな口調で。
WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
にゃんごすたー Plays「紅月」

下が本物の「紅月」です。圧巻です。神がかっています。下の動画を見てBabymetalを好きにならない人間なんてこの世界に存在するのでしょうか。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。