暴かれたWJFプロジェクトの正体

日本と世界を操る秘密組織「八咫烏」。
沢村直樹氏の協力者の一人でありながら、沢村直樹氏の昨今の活動スタイルに疑問を感じ、沢村氏に常識にかなった適切な忠言をされてきたようずん氏が、沢村直樹氏の活動の参謀(別名「インチキな仕立て屋」)であり、沢村直樹氏に様々な陰謀論を吹き込んできた人物とされる侍JP氏に関して、生放送の中で次のようなお話をされています。

(侍)JPさんはね、WJFに狙われてるんですよ。WJFに狙われてるって言ってたな、前な。

WJFは、なんだっけ、八咫烏の一人ですとか言ってて。

「え、八咫烏って何ですかって」言ったら、「MJ12って知ってますか」って(侍JP)。「よくわかんないです、あ杉作さんが動画でなんか言ってましたね。」(とようずんが言ったら)

「日本には12人の八咫烏が居るんです」とか(侍JPが)言ってて。「あ、なるほど。どうしてWJFさんが八咫烏ってことになるんでしょうか」って(ようずんが)言ったら、

「日本には八咫烏がいて、十二人なんですよ。十二人のすごいやつがいてその一人がWJFなんですよ」(と侍JPが言った)

「どこでそれがわかるんですか」と(ようずんが)聞いたら、つかみ所のないような説明をしてたような気がする。

それを誇らしげに語ってた。

「私はそれほど危険視されているということです」みたいなこと(侍JPが)言ってて。

(出典: ようずん氏の生放送「雑談です」2017/02/11(土) 23:06開場 23:06開演)


「八咫烏」というのは、陰謀論サイトRAPTによると、「日本と世界を操る秘密組織」なのだそうです。

次のように書かれています。

★八咫烏とはどのような組織か

神道に表と裏があるということは、天皇にも表と裏があることを意味します。われわれが目にする天皇は、もちろん表の天皇ということになります。

ここで重要なことは、天皇とは神道儀式を行う中心的存在――つまり、祭司であるということです。しかも神道儀式にはいろいろあって、それらを間断なく行う必要があるのです。そういう儀式を祭司として行うだけでも、天皇は結構忙しいのです。

(RAPT註:この儀式こそ悪魔崇拝のことだと考えられます。天皇こそが悪魔教の中では最も高い位にあるのではないか、という私の推測と一致しています。)

  しかし、明治時代以降の天皇は、表の仕事も非常に忙しいのです。明治時代において天皇は国家元首でしたし、民主主義になってからの現在の天皇は、外交儀礼や民間の行事などに関わり、古来の儀式を十分に行う時間がなくなってきています。

そのため、皇位継承などの重要行事は別として、その他の神道行事については、裏天皇が天皇に代わって神道儀式を祭司として執り行うことが必要になってきたのです。この裏の天皇に率いられる組織が秘密組織八咫烏なのです。

八咫烏――漢波羅秘密組織は、天皇の祭祀のいっさいを仕切るとともに自らも神道儀式を行うのです。

(RAPT註:漢波羅とは「カバラ」のこと。ユダヤ神秘思想のことを言います。これはつまり悪魔教のことです。そして、この「漢波羅」を扱う神道儀式とは、すなわち悪魔崇拝のことでしょう。)

この八咫烏は現在も存在するということですが、どのようなことがあっても表に出ることはないのです。なぜなら、彼らには名前がないからです。どうしてかというと、子どもが生まれても届けないからです。

それでは何をもって識別するのでしょうか――彼らにあるのはコードネームであり、これで識別します。そんな馬鹿な・・といわれるかも知れませんが、そういう人たちを支える組織があれば、戸籍がなくても十分生きていくことは可能なのです。彼らは一般社会とは異なる世界に生きているのです。

そういえば、表の天皇は人前に出るので名前はありますが、姓や苗字はないのです。よって戸籍がないのです。また、戸籍法によると、一般から皇族に嫁ぐ人はそれまでの戸籍からは除籍されるのです。そういう意味で表の天皇や皇族も別の世界に生きているといえます。

専門家によると、秘密組織八咫烏の人数は数十人――推測では70人前後の規模といわれています。組織の一員として生まれたときから神道儀式全般、陰陽道、迦波羅を徹底的に仕込まれるのです。そして一生八咫烏の組織の一員としての使命を果たすといわれています。

(RAPT註:繰り返しますが、「漢波羅」「陰陽道」とは悪魔崇拝から派生したものです。そして、世界の悪魔組織であるイルミナティもまた自分たちの一員を作るために、子供のときから徹底した教育を行うとされています。それと同じことが日本でも行われていたということです。これは単なる偶然ではないでしょう。詳しくはこちら。)

中核となる八咫烏は12人――「十二烏」といい、このメンバーに欠員が出るとそのつど補充されるようになっているのです。これら12烏のさらに上に八咫烏の大ボスが3人います。これら3人が12烏の中の3人か別の3人かは分かりませんが、彼らは他の八咫烏から「大烏」と呼ばれています。「三羽烏」というのはここからきています。

(RAPT註:基本的に、キリスト教の世界では烏「からす」は不吉な鳥、サタンを象徴する鳥と考えられています。)

この三羽烏は、造化三神(三神にして一神/絶対神)に対応しているのですが、裏天皇というのはこの三羽烏のことをいっているのです。つまり、表の天皇は1人ですが、裏の天皇は3人で1人なのです。絶対三神が唯一神を形成するように3人で裏天皇を務めているのです。

(出典: RAPT「天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。」)


あくまで、ようずん氏がお話されていることですから、侍JP氏が本当に以上のような話をされたかどうか私は確認できませんが、事実であるとしたら、侍JP氏は、どのようにしてWJFプロジェクトの正体を知りえたのでしょうか。

八咫烏は熊野に上陸した神武天皇の一行を大和の地に先導した鳥であり、その意匠は、熊野本宮大社の神紋にも使われています。


(「八咫烏」ゆかりの熊野本宮大社を参拝するWJF)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰謀論サイトRAPTなんぞ駄目!!!
凄い事書いてあるあるけど、どこにもそう考察に及んだかの理由が書いていない。
八咫烏ネタもどこのサイトにも理由が書いてない!

世界の悪魔組織であるイルミナティ・・これ調べ直したら逆。
ネトウヨが自虐史観を暴くチャンネル桜にハマって自民応援してるのと似てて、
真実も有るが、敵味方逆転されて拡散されてる。

わざとやっているのと、途中まで説明上手く出来るので信じ込んでしまったブログ。
侍JPさんと沢村さんが陰謀論家になっているのは知りませんでした。

沢村さんはというか、回りは陰謀論嫌いでしたから。

No title

これはもはや陰謀論というか中二病か何かですね
WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
にゃんごすたー Plays「紅月」

下が本物の「紅月」です。圧巻です。神がかっています。下の動画を見てBabymetalを好きにならない人間なんてこの世界に存在するのでしょうか。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。