よしふる動画、いまだ1位を維持!

応援、ありがとうございます。
よしふるさんの動画が、昨日に続き、ニコニコ動画の政治カテゴリーで1位の座を維持しています。




再生数も、昨日に比べて、倍以上に伸びました。

選挙前のこの時期に、すこしでも多くの人に、WJFプロジェクトの記事の内容が届く機会をつくっていただき、本当にありがたいことです。

よしふるさん、そして、よしふるさんの動画を支持して下さる皆様、ありがとうございます。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名さん

「中沢新一と南方熊楠」という記事を読んでいただければ、

「A」や「B」や「C」や「D」といった、特定の現実化した政党を選べばよいということではなく、「非・A」「非・B」「非・C」「非・D」に着目することに答えがあるということがおわかりになると思います。

特定の政党を選べば話がすむと考えている、みなさんのその発想自体が、完全に日本人ばなれしてしまっているということを、「中沢新一と南方熊楠」という記事を読めばおわかりいただけることと思います。

No title

で、WJFさんはどこに投票するんですか?
安倍政権を批判するからには自民党以外のどこかですよね?
ここに入れろってズバッと書けばいいんじゃないですか?

匿名さん

>まずは自身の政治的スタンスについての筋の通った説明を伴った宣伝活動をしたほうが良いと思います。

一貫してそのような説明を行っています。
南方熊楠についての論考記事もその中の一つです。
読んでみてください。

No title

WJFの政治的スタンスがよく分からないです。
別に誰を支持してるとか何党を支持してるとかいった党派的で卑賤な議論をしろと
言ってるのではありません。
よく安倍政権やチャンネル桜、三橋貴明などに食ってかかる動画を作ったりしてますが、「あいつらWJFから逃げてる!!」とか絶叫しても、「そりゃWJFとかよしふるとか矮小で取るに足らない存在なだけじゃん」ってなりますよね。
狂犬みたいに有名人に噛みついてばかりいるよりも、
まずは自身の政治的スタンスについての筋の通った説明を伴った宣伝活動をしたほうが良いと思います。
風が吹いてる今が一番のチャンスなんじゃないですか?

継続は力なり

よしふるさんがアップされた動画の再生数が少なく、それを上回るネトウヨ&安倍信者らかの罵詈雑言の攻撃に、よしふるさんがへこたれることなく何年も続けてこられたことに頭が下がります。

1位獲得ゆえ、自民や安倍を批判したら即左翼&極左という、とんでもない馬鹿コメントが釣れますが、その馬鹿ぶりの劣化した知性を晒すネトウヨらの本質が、それらのコメントで明らかになって良かったと思います。

微力ですが、引き続きよしふるさんの動画、WJFさんを支援してまいります。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。