リーフレット「そうだったのか! TPP」を取り寄せました

これは使えます。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会の関係者を中心に構成されている、「TPPテキスト分析チーム」が、TPP協定文書の分析に基づいて、一般向けに作成したリーフレット「そうだったのか! TPP」を取り寄せてみました。10部まで、見本として、無料で送ってもらえます。





新聞紙一ページほどの大きさの紙の裏表に、TPPの危険性、問題点が分かりやすく列挙されています。

親しみやすいイラストが付され、特定の政党に誘導するような文面もなく、反TPPの人たちが陥りがちな陰謀論や特殊なイデオロギーに傾斜することもなく、価値中立的にTPPに関する事実が列挙されており、安心して周りの人たちに配布することのできる、とてもよく作られたリーフレットだと思います。

早速、注文をして、お散歩がてら近所に配布しようと思います。

みなさんも、取り寄せてみてはいかがでしょうか。

■そうだったのか! TPP リーフレット
TPP分析チームが制作したリーフレットです。イラストを使ってTPP協定をわかりやすく解説しています。ぜひ各地で配布して拡散しましょう!

編集・発行:TPPテキスト分析チーム
発行:2016年3月30日
タブロイド8つ折り/16ページ

【利用方法・購入のご案内】

1.PDF版をダウンロードする。
無料でダウンロード、コピーも自由です。
ダウンロードはこちらから。

2.見本版を取り寄せる
「実際に手にとってみたい」「配布を計画したがどんなもの?」という方には、10部を無料で見本としてお送りします。
下記の注文フォームからお申込みください。

3.購入する
20部以上のお申込みについては、1部5円+送料でお送りしています。
下記の注文フォームからお申込みください。
ご注文後、リーフレットとご請求書をお送りしますので、到着後1週間以内にお振込みください。



(引用元: 「そうだったのかTPP」公式サイト)

TPPテキスト分析チーム
山田正彦(元農林水産大臣、TPP交渉差止・違憲訴訟の会幹事長)/内田聖子(アジア太平洋資料センター事務局長)/近藤康男(TPPに反対する人々の運動)/和田聖仁(TPP交渉差止・違憲訴訟の会副代表、弁護士)/山浦康明(TPPに反対する人々の運動、明治大学)/東山 寛(北海道大学准教授)/岡崎衆史(農民連国際部副部長)/坂口正明(全国食健連事務局長)/寺尾正之(全国保険医団体連合会)/布施恵輔(全労連国際局)/三雲崇正(TPP交渉差止・違憲訴訟の会、弁護士)他
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日届きました

こちらでも紹介されているように内容も充実しており、折りたたむとA5版より小さめで薄いので配布しやすくホッとしています。
私の周囲には日本人と欧州人の自営業者(個人事業主)が多いので、配布がてら感想も聞いてみようかと思っています。
また冊子ではないのでコピーしやすいのもよいと思いました(1部5円と安価なので購入した方が楽かもしれませんが)。
因みに私の場合、WJFさんの最初の紹介記事を読んだ直後に見本版を申し込み、到着までに二十日程かかったのですが、申し込みが多く対応に追われている為かもしれないと勝手に楽観しています。
とにかく選挙前に最新情報をもとにしたTPPのチラシを配布したいと思っていたところに、よいリーフレットを紹介して頂き、有難うございます。

ついでにこちらのニュースもお知らせさせて頂きます。
■永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」 :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19HP8_Z10C16A4000000/

No title

三橋氏に訴えてもらいたいのであれば、顔出しで言論活動をすべきです。

しっかり言論として、著作として、「三橋貴明の嘘を暴く!文句があれば私を訴えよ!」
という題名で出版すれば、訴えてくれるでしょう。

まずしっかりWJFプロジェクトの素性を明かして、三橋氏と対峙すべきでは?

やりましょうよ!
ね?

或はチャンネル桜か三橋事務所に直接乗り込みましょうよ。
ブログでほたえていてもしようがないです。
或は虎8にでも持ち掛けましょうよ!

No title

自分も取り寄せて配って見ました。
人がいる時は手渡しで渡してみて、興味持つ人、持たない人がいるんだなあと
言うのが実感出来ました。
手に取る人は何気なく見るんだろうけど、実は情報が凝縮されてるリーフレットで
そんじょそこらのチラシとは訳が違うんだよと言いたい所です。
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。