「いくつかの韓国人たちでさえ釣れるほどだ」

反日韓国人と安倍信者は瓜二つ。
以前、「韓国人に代表的ネトウヨ認定されました」という記事で、WJFプロジェクトが、"namuwiki"(ナムウィキ)という、韓国のウィキペディアのようなサイトで、「ネトウヨ(日本)」や、「嫌韓」の項目に掲載されていることを紹介させていただきましたが、「DCウィキ(ディッシュウィキ)」というサイトでも「嫌韓」の項目にWJFプロジェクトが取り上げられています。

機械翻訳してみましたが、きちんとした文章で書かれていないのか、不快な言葉使いや意味の読み取れない箇所が目につきますが、この記事の筆者は、どうやら「韓国にも嫌韓の人々は存在する。WJFプロジェクトのような説得力のある動画に騙されるな」という認識のようです。



実際、WJFプロジェクトの動画を観て認識を改める韓国人は、これまで少なからず現れてきました。

下に引用するのは、韓国人の若者によって、韓国の質問サイトに書き込まれた質問です。

위 유투브 영상은 일본인이 만든 영상입니다. 우연히 독도에 대해 검색하다가 위의 동영상을 발견했습니다. 위 동영상은 2011년 6월 23일에 올린 것으로 아주 최근에 등록된 것입니다. 처음에는 일본인이 세계인들을 속이려고 만든 영상으로 우습게 봤지만, 모두 보고나니 무엇이 사실이고 무엇이 거짓인지 알 수 없게되었습니다. 사실 한국사에 대해서 잘 공부하지 않았습니다. 더구나 독도에 대해서도 잘 모릅니다. 애국심은 가지고 있어도 결국 행동으로는 아무것도 실천하지 않은 것입니다. 그래서 '저 동영상이 가짜다, 일본은 거짓말을 하고 있다!'라고 당당하게 말해줄 수 없어 부끄럽습니다. 지식인 여러분 알려주십시오.

(日本語訳)

上記のYouTubeの映像は日本人が作った動画です。 偶然に独島を検索してたら、上記のビデオを発見しました。

上記の動画は、2011年6月23日にアップロードされたもので非常に最近登録されたものです。

最初は日本人が世界の人たちを騙そうとした映像だろうと見下して見ていましたが、全部見てからは何が事実で何が偽りかわからなくなりました。 実際には(私は)韓国史についてよく勉強していません。 また、独島についてもよく知りません。 愛国心は持っていても、結局、行動では何も実践していません。 そのため、「あの動画が偽物だ、日本は嘘をついている!」と堂々と言うことができず恥ずかしいです。 有識者の皆さん教えてください。

(出典: WJFプロジェクト「竹島動画に関する韓国のその他の反響」2011年8月7日)

WJFプロジェクトが作った慰安婦動画を観て共感し、自発的に韓国版を作ってくれた韓国人もいました。(いまではこの韓国人のアカウントが存在せず動画はみられなくなっています。)

Great job. Neither content was tilted into certain side nor too emotional, it's only revealing truth with logical explanation and objective example. Well done again. May I copy this series and post on Korea Youtube? I would be not only delighted If I can translate it and inform to Korean people, but also it would contribute for truth to be spread. I'll await your response. Thank you.

(日本語訳)
すばらしい仕事だ。内容が特定の立場に偏らず、また感情的過ぎてもいない。論理的な説明と客観的な例によって、単に事実を明らかにしているだけだ。もう一度言わせてもらうが、すばらしい。このシリーズをコピーして、韓国の動画サイトに投稿してもいいかい? これを翻訳して、韓国の人々に知らせることができたら、僕自身が嬉しいだけでなく、真実を広めるのに役にたつと思うんだ。君の返事を待つ。ありがとう。

(出典: WJFプロジェクト「『慰安婦神話の脱神話化』韓国語字幕版登場」2015年6月4日)

日本では「嫌韓」というと、KAZUYAや某国のイージスのように、嫌韓を煽って安倍支持へと誘導する勢力がイメージに浮かびますが、韓国の「ネトウヨ」からみると、「嫌韓」というと、いまだにWJFプロジェクトが真っ先に思い浮かぶということなのでしょうか。

しかし、WJFプロジェクトの活動をよく知る皆さんならご存じのように、WJFプロジェクトは決して、韓国そのものを嫌う「嫌韓」なわけではなく、事実と矛盾した主張や、論理的につじつまの合わない主張に、根拠をあげて反論してきただけです。

「事実と矛盾した主張や、論理的につじつまの合わない主張」を掲げるという点では、安倍晋三のような、憲政史上、過去に類例がないほどの売国政策を推し進めてきた政治家を指して「愛国者だ」と言い張り、詭弁を使って擁護を続けてきたチャンネル桜や安倍信者たちの欺瞞的な姿勢と、事実を無視して、「独島は韓国領だ」「20万人の女性が強制連行されて慰安婦にされた」という非合理や主張を世界にばらまく反日韓国人たちの姿勢はうり二つです。

また、「WJFプロジェクトに騙されるな」と呼びかける、最近書かれた下のブログ記事の筆者と、「いくつかの韓国人たちでさえ釣れるほどだ」と警告を発する韓国人はそっくりであり、両者共に、「安倍さんは愛国者である」「日本は悪の国家である」という彼らの信仰が、事実の提示によって脅かされるのを強く警戒しています。

保守を偽った「反安倍総理誘導」にご注意を

下記の日記は日韓慰安婦合意で騒ぎ出した反安倍派の特徴を上手にまとめています

後、ツイッター上で侍JPなる御仁やWJFプロジェクト、「真の国益を実現するブログ」、カルト右翼では統一協会や中杉弘の主催する団体にだけでなく、幸福の科学もご注意ください。

>慰安婦問題に関する日韓合意をネタに、対案を全く示さず「安倍はもう駄目だ」と主張しているフリをして反安倍に引き込もうとしている共産党やカルトが成りすました似非保守による反日誘導には十分ご注意下さい

慰安婦問題の合意に関して安倍さんにひとこと言いたい気持ちはよくわかります、しかしそこに言葉巧みに入り込み、足元をすくって反安倍に引き込もうとしている反国家勢力の存在に気付いていただきたいのです、

これは次回の衆参同時になるかもしれない選挙で野党側の足並みが揃っていないことを少しでもカバーし、保守的な思考の人達を反安倍に寝返りをさせて選挙で野党側が少しでも有利になろうという反国家勢力による工作です、

万が一、我が国が再び反国家勢力による政権から牛耳られるとどのような結果をもたらすか、皆さんは既にご存知のことと思います、

あえて難しいことは言いません、とりあえず下記の論調やセリフが出てきたら相手にしないことです、

■手法(論調)
対案を全く出さず過剰なまでの米国批判を展開、ユダヤの陰謀が云々、世界はモンサント社に振り回されていると喚きながら日本は米国によって経済その他あらゆる面において米国から支配されていると説く

セリフ
◆日本は完全に米国の言いなり

◆東日本大震災は米軍が仕掛けた人工地震である、発災直後の余りにも早すぎる米軍による「トモダチ作戦」は人工地震作戦が成功したかどうかを確かめる為のものであった、米軍による人工地震作戦は実際に行われたとリチャード・コシミズやベンジャミン・フルフォードが証明している

◆日韓海底トンネルは既に着工している、歴史上、対馬は本来は韓国領土だった、安倍はそれに賛同している

◆安倍はグローバリズム賛成派、だから安倍は売国奴

◆安倍はNATOの黒幕だ

◆米国に買収されている自民党は日本を丸ごと米国に売り渡す気だ

◆安保法は日本を米国の完全なる属国とするための悪法である

◆在日朝鮮・韓国人に対するヘイトスピーチをすることは私達が差別主義者と世界中にアピールすることと同じである

◆北関東地域での大水害の原因のひとつは太陽系パネル設置のために堤防を削ったことではない、これは作り話だ

…今思い付くのはこんなところです。再び思い出したら随時追加していきます

ご覧になっただけでも矛盾や嘘が多いこと気付かれる方々がいらっしゃると思います

一番のポイントは
◆◆安倍さん以外に誰がふさわしいか、どのような政策が我が国に適しているかという対案、つまり建設的代替案について全く触れていないという事です、

対案なき批判展開のみは子供でも出来ます。

皆さん、気を付けて下さい

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=650761からとられました

(出典: てかまる日誌 2016年1月20日)

上の記事は、WJFプロジェクトのように安倍政権を批判してきた人々と、統一教会や幸福の科学のように安倍政権を熱烈に支持してきた「反国家勢力」を同列に扱うという悪質なやり方で、反日カルト団体に支持されてきた安倍政権の本質に覆いをかけようとしています。

しかし、下の一文には心からうなずかずにはいれらません。

万が一、我が国が再び反国家勢力による政権から牛耳られるとどのような結果をもたらすか、皆さんは既にご存知のことと思います」

はい。我が国が再び反国家勢力による政権から牛耳られるとどのような結果をもたらすか、私たちはすでによく知っています。

次のような結果になります。

TPP参加、消費税増税、移民緩和政策、国民の税金の海外への無節操なばらまき、リニアモーターカーや潜水艦技術の海外への無償供与、日本の農業を株式会社化するためのJA全中の全廃、郵政株の公開による小泉郵政改革の完成、年金資金を使った株価操作、朝鮮人の強制連行を認めた明治産業革命遺産の世界遺産登録、韓国人元慰安婦への謝罪と実質的な国家賠償、竹島問題の国際司法裁判所提訴の棚上げ、残業代ゼロを認めた労働基準法の改悪、配偶者控除の廃止、派遣法の改悪、高額療養費の負担増、非正規雇用の拡大、消費者金融の上限金利引き上げ、GDPのマイナス成長、実質賃金の低下、国民を監視するマイナンバー制度、傀儡政府としての実態を隠し通すための秘密保護法、日本をいよいよアメリカにがんじがらめにするための集団的自衛権容認、原発再稼働、第3次アーミテージレポートに書かれたありとあらゆる売国政策の実践・・・

安倍晋三や自民党以外の、どんな野党が政権の座につこうとも、日本という国家を効率よく破壊していく、上記のような売国政策を次から次へと矢継ぎ早に実現させていく有能さを示すことはできなかったでしょう。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一億総白痴

「今年の1月20日!?」と思わず投稿日時を確認してしまった程、未だにこのようなことを、しかも突っ込みどころ満載の記事を書いている人がいることに唖然としました。
(一々若葉マークを貼りつけたくなる程どうでもいい稚拙な内容の記事しか書けていない割には他人に注意喚起している様にもですが。)

以前のコメントでも書かせて頂いたと思いますが、私は2chやそのまとめサイトで「嫌韓」記事を読み漁るうちに、内輪同士でカタカナ韓国語でふざけたり愚痴ったりする暇があれば、自分自身が英語やハングルを習得して、世界や韓国に「正しい情報発信」なるものをしていく方が「問題解決」の為には遥かに建設的で有効なのに、延々と悪口を言うだけなのが虚しい、自分にもっと英語力や広範な知識、そして時間があれば・・・と思い始めていた頃に、WJFさんの動画とブログに出会って、自分が求めていた以上のものを実現、表現して下さっていることにいたく感心、感激したものです。
なので、その活動の価値がわからない人というのは、自分自身による「問題解決」の為の真剣な思索を怠ってきただけの人達ではないかと思ってしまいました。
だからこそ谷山氏の「百害あって一利なし」の活動に安易に賛同してしまうのではないかとも。

安倍首相支持者の口癖「安倍さんの他に誰がいるのか」、「対案を出せ」にしても、まず自分自身で調べ、考えるという作業を放棄し、要は思考停止に陥っていることを告白しているに過ぎないと思います。

No title

ネトゲで「竹島は韓国のものだ」と連呼して絡んでくる韓国人にWJFさんの動画を見せたら、「どうやら竹島は日本のもののようだ」とあっさり降参していた

韓国語でも提示できる、論理性、信頼性のある資料の威力は本当にすごい
WJFプロジェクトについて
ご寄付のお願い
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
蓮舫の二重国籍問題のジレンマ

違う入り口を選んだハズなのに、ドアを開けると、同じ出口につながっている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。