韓国人に代表的ネトウヨ認定されました

自慢にもなりませんが。
"namuwiki"(ナムウィキ)という、韓国のウィキペディアのようなサイトで、「ネトウヨ」(日本)や、「嫌韓」の項目に、WJFプロジェクトが掲載されています。



グーグルで機械翻訳すると、次のように書いてあります。(機械翻訳なので意味不明な箇所もあります)

ユーチューブでWJF Projectというチャンネルを運営し、歴史を少しずつねじるで韓国が日本を盗作したと主張している。問題は、あまりにも適当によくねじるで、このような方に関心があまりない他の外国人はみなパチンよう信じること...洗脳がどのように恐ろしいのかよく示している。日本語、韓国語、英語、フランス語、ハンガリー語など10以上の言語に翻訳して上げている。

代表的な捏造映像(日本語)英語韓国語

面白いのは、英語のビデオから見えるコメントのほとんどがネット右翼が書いてジェキンコメントだ
ブロガーの反論記事http://marnoh.blog.me/60184647342
位映像に対する反論映像のコレクションのリンク
本当の援助ベキギ/捏造大国が韓国ではなく日本であることを明確に指している与える映像だ。

WJFプロジェクトは、韓国人に代表的「ネトウヨ」とみなされるほどの、正真正銘、筋金入りの「ネトウヨ」サイトですから、日本のネトウヨのみなさんは、WJFプロジェクトをみならって、安倍政権や自民党を批判しましょう。
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネット右翼だよ。代表的ではないけど 。
WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
安倍政権の正体

アメリカ国民の民意に反しても、あくまでもTPPを推進しようとする安倍晋三が、「日米同盟」のためにTPPを推進しているわけではないことはすでに明らかです。 なぜなら日米同盟とは、日本国民とアメリカ国民との融和と相互信頼を前提とするものだからです。 では、「日米同盟の強化」がTPPの目的でないならば、TPPの目的は何であり、それを推進する安倍政権の正体は何なのか。 それは日本人の各自が、自分の頭を使って考え、自分で気付かなくてはならない最も単純で基本的な問いであり、いまさら、誰かにわざわざ懇切丁寧に説明してもらうような事柄ではありません。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。